ソフレは一緒に寝るだけじゃない? 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)【モデルプレス】

ソフレは一緒に寝るだけじゃない? 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2016.01.02 22:38

12月26日~1月1日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

  
今週は男性に嫌われる女性の「さしすせそ」や、ソフレの体験談など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:何か嫌だ…彼をモヤモヤさせる彼女の行動5つ
http://mdpr.jp/column/1552342

何か嫌だ…彼をモヤモヤさせる彼女の行動5つ(Photo by arthurhidden/Fotolia)
大好きな彼と順風満帆!そう思っているのはあなただけかもしれませんよ。あなたのちょっとした行動が彼を不安にさせて、モヤモヤ考えさせているかも。彼に変な不安を与えないためにも、自分の行動を見直してみては?

4位:やめてくれ!デート中男性が嫌がる女性の仕草4つ
http://mdpr.jp/column/1541048

やめてくれ!デート中男性が嫌がる女性の仕草4つ(Photo by fotoatelie)
男性には女性とのデート中、ふとした相手の行動や仕草に気持ちが冷めてしまうケースがあります。せっかくのデートを台無しにしたくはありませんよね。デート中に男性が嫌がる仕草をしていないかどうか、自分を見直していきましょう。

3位:ベッド以外でも…男性が彼女としたいイチャイチャ5つ
http://mdpr.jp/column/1553753

ベッド以外でも…男性が彼女としたいイチャイチャ5つ(Photo by ponomarencko/Fotolia)
イチャイチャしたいと思っているのは、男も女も同じ。でも、そのイチャイチャの形は少し違っているかも。男性がベッド以外でのイチャイチャとして彼女としたいと思っているのはどんなことなのでしょうか?

2位:男性に嫌われる女性の「さしすせそ」とは?
http://mdpr.jp/column/1553857

男性に嫌われる女性の「さしすせそ」とは?(Photo by elenaleonova/gettyimages)
男性に嫌われてしまう女性。無闇に触ったり知ったかぶったりする女性は嫌われてしまいますよ。そこで今回は、そんな女性に必ず共通している「さしすせそ」をご紹介していきます

1位:ソフレは「一緒に寝るだけ」じゃない?体験者がぶっちゃける
http://mdpr.jp/column/1553574

ソフレは「一緒に寝るだけ」じゃない?体験者がぶっちゃける(Photo by Jamie Grill/gettyimages)
肉体関係はなく、添い寝をするだけの男女関係である、「添い寝フレンド」通称ソフレ。「それだけで満足できるの?」「男と女が一つのベッドに寝て何もないなんてありえない」なんて疑問が湧いてきませんか?そんなソフレについて、体験者に語ってもらいました。あなたの疑問がこれを読めばわかるかも?

素敵な彼女を目指そう(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

しっかりと男心を掴めば、大好きな彼に一生愛されることも可能です。

彼にとって素敵な彼女になれるように、日々自分を磨いていきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 恋人未満の彼…2人が最高に盛り上がるデート5選

    モデルプレス

  2. 失恋から早く立ち直れる“ビリフレ”の関係ってなに?

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「これだけはやめて…」彼女に絶対して欲しくない行動5つ

    モデルプレス

  5. 冬太りもいいかも?男性が「ぽっちゃり女性」を欲する瞬間5つ

    モデルプレス

  6. 彼が同棲から結婚を意識した5つのきっかけ

    モデルプレス

  7. 可愛くて仕方ない!“キス後の一言”

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  2. 02

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  3. 03

    いつものように入浴していたら「えっ」襲われたことのない“痛み”が走る!?直後動けなくなってしまい…→救急車で運ばれた結果…【医者の説明】に絶句

    愛カツ

  4. 04

    【孫への過干渉に…】妻が出産後、毎週現れる義家族の“迷惑訪問”に困惑!?⇒「その愛情表現、大丈夫?」避けられる過剰行動

    Grapps

  5. 05

    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ

    Grapps