男性がされたらデレデレしちゃう!彼女の行動5つ(Photo by javi_indy)【モデルプレス】

男性がされたらデレデレしちゃう!彼女の行動5つ

2015.12.29 06:30

いつまでも彼とラブラブでいたい!大好きな彼がいるならば、誰もがそう思っていますよね。でも、彼にそんなに好かれているかどうか不安で仕方ない。そんな女性も多いはず。それならば、彼にもっと惚れてもらえばいいのです。そこで今回は、されたら彼がデレデレしちゃう行動をご紹介していきます。

  

気持ちをストレートに伝える

「会いたいとか好きとか何をしてほしいとか、気持ちを素直に言われると、ついニヤってなってしまう。可愛くて仕方がない」(学生/21歳)

男性は素直な女性に惹かれる傾向が強いのだとか。

それは付き合ってからも同じことです。

むしろ、付き合っているからこそあなたにしか見せない、可愛らしい素直な姿を見たいと思っていますよ。

彼に遠慮して願望を伝えなかったり、恥ずかしがって気持ちを伝えたりしないのはもったいないこと。

いつまでも彼に好かれていたいなら、自分の思いをストレートに伝えてくださいね。

気持ちはストレートに(Photo by eevl/Fotolia)

女子力を発揮する

「家に帰ってきたら、部屋は綺麗になっているし、温かいご飯が待っているし、何だこの子嫁にしてー!ってなった。今めちゃくちゃ結婚したい」(保険/28歳)

男性は家事が苦手という人が多く、だからこそ女性に求める女子力はそうした家事に関することが多いです。

料理や掃除、裁縫など彼の前では家庭的な女子力を発揮しましょう。

特にちょっとしたサプライズで、料理だけじゃなく部屋を綺麗にしたり洗濯をしておいたりしてあげると、喜ばれること間違い無し。

彼のボタンが外れかけていたら、サッと付けてあげるのも高ポイントですよ。

彼を褒め倒す

「いくつになっても褒められると嬉しい。何気ないことまで褒めてくれる嫁にはいつまでも惚れっぱなしだよ」(サービス/32歳)

褒められて嬉しいのは男女共通。

特に男性は褒められ慣れていない人が多いので、いくつになっても褒められると照れてしまうそうですよ。

だからこそ、ちょっとしたことでも彼のことを褒めるように心がけましょう。

たとえば、何かあなたのためにしてくれたなら「ありがとう!○○くんは頼りになるね」。

新しい髪型になっていたら「その髪型すっごく似合ってる!かっこいいよ」。

どんなことでもいいので、彼のことを褒めるようにしてください。

毎日一つでいいので褒めることがポイント。

彼を褒められる喜びの虜にしちゃいましょう。

些細な事でも褒めることが大切(Photo by Kzenon)

全力で甘える

「やっぱり甘えてくる彼女って可愛いよね。二人きりになると照れずに思いっきり甘えてくるのが特に可愛いんだなー」(旅行/24歳)

甘える彼女のことを可愛いと思うのは、彼氏なら当たり前のこと。

だからこそ、照れずに思いっきり彼に甘えましょう。

何かをする邪魔にさえならなければ、彼は甘えてくる彼女を同じように全力で受け入れてくれます。

そして甘えてくる可愛い彼女のことを離したくないと思うことでしょう。

照れながら甘える姿もキュンとするものですが、たまには全力で甘えることも大切です。

二人きりの時には、恥じらいを捨てて、あなたの甘えたい気持ちを思う存分彼にぶつけましょうね。

たくさんキスをする

「やっぱりキスをたくさんされるのは嬉しい。というか止まらなくなる。何て可愛いんだろうってなっちゃうよ」(IT/27歳)

キスはカップルにとって必要不可欠な愛情表現。

キスの数が多ければ多いほど、二人の仲は親密になりますよ。

逆に言えば、付き合いが長くなるに連れてキスの数が少なくなっているのなら、要注意。

お互いの心が離れていってしまいますよ。

会った時にはたくさんキスをするように心がけましょうね。

ラブラブでいるのにも長続きするのにもキスは欠かせない行為ですよ。

まずはあなたの愛をしっかりと伝えよう(Photo by Africa Studio/Fotolia )
いかがでしたか?

男性がデレデレしちゃうのは、愛されている実感と愛している実感を持った時。

だからこそ、あなたの愛情を全力で彼に伝えましょう。

愛した分だけ彼からも愛されるはず。

まずは自分が彼を思い切り愛することを忘れないようにしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 複数人と同時交際「ポリアモリー」な女性たちが急増中 浮気や不倫と違う新たな愛の形とは

    モデルプレス

  2. 彼とのデートをドタキャン 嫌われないためのポイント5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. フリーの男性が絶対に落ちる「女の武器」6つ

    モデルプレス

  5. 運命の再会?同窓会で男性がドキッとした5つの瞬間

    モデルプレス

  6. 外見関係なく魅力に感じる女性6の特徴 20~40代男性に聞いたモテ女性の実態

    モデルプレス

  7. 魅力ありすぎ!一目惚れさせる女性の特徴5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」

    Grapps

  3. 03

    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」

    愛カツ

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ