「今年はどんな恋愛をしたい?」「ペアルックなのに…?」恋愛のあれこれを突撃インタビュー!<#東京女子 Vol.151~155>【モデルプレス】

「今年はどんな恋愛をしたい?」「ペアルックなのに…?」恋愛のあれこれを突撃インタビュー!<#東京女子 Vol.151~155>

2016.01.01 22:00

日本最大の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のWEB動画チャンネル「mmn」にて、今週配信されたWEB番組「#東京女子」Vol.151〜155を紹介します。

  

「#東京女子」

毎週月〜金曜よる10時より、平日毎日配信される「#東京女子」。恋愛やファッションを切り口とした10代〜30代の東京に暮らす女性へのインタビュー企画となっている。今回は12月28日から1月1日の期間に公開されたVol.151〜156までをまとめて紹介。

東京女子のリアルに迫るWEB番組「#東京女子」:http://mdpr.jp/mmn/tokyojoshi

Vol.151「女子憧れのペアルック♡『あげたくなっちゃう…』」

やっぱり憧れはペアルック♡その魅力を語ってもらいました。

Vol.152「ペアルックのはずが…彼に不満爆発!?『すいません…(笑)』」

ペアルックでデートに来ていたはずが、彼のまさかの行動に彼女の不満が爆発しました。

Vol.153「プレゼントは『ぬいぐるみで良いじゃ…』発言に厳しい指摘」

プレゼントは「ぬいぐるみとかで良いんじゃ…」と発言した男子に、女子から厳しい指摘が入りました。

Vol.154「『プレゼントいくら出せる?』女子驚きの回答も」

「プレゼントにいくら出せる?」の質問に対しての男女のギャップに驚きが…。

Vol.155「今年はどんな恋愛がしたい?『高め合える恋愛に♡』」

新年1発目の動画は、今年の恋愛の抱負を語ってもらいました。

#東京女子

同番組は、街角女子たちに直撃したインタビュー動画を毎日発信。質問内容は恋愛やファッション、美容といったテーマをオリジナルな切り口でお届け。東京の女子は何にハマって、どんなことにキュンとする?今しか聞けない、リアルな声をお届けしていく。毎週月〜金曜日よる10時配信。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. クリスマスへの本音を横浜でリサーチ!「NGプレゼントって?」「憧れのデートは?」<#東京女子 Vol.146~150>

    モデルプレス

  2. “彼氏なし”のクリスマス、みんなどうする?「ラブホで女子会」<#東京女子 Vol.141~145>

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「クリスマスはお泊り」美男美女カップルを直撃<横浜赤レンガ イルミネーション>

    モデルプレス

  5. 「すぐに彼氏を作るには?」「夜のラブタイムの本音って?」女子の大胆発言に驚愕<#東京女子 Vol.136~140>

    モデルプレス

  6. 「彼氏いない歴4時間」「友達の歯が…」イマドキ女子が驚きのエピソードを告白<#東京女子 Vol.131~135>

    モデルプレス

  7. 「相性が良いと感じる時は?」「モテる女子の特徴って?」今すぐ使えるモテテク公開<#東京女子 Vol.126~130>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由

    恋学

  2. 02

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  3. 03

    思わず見惚れちゃう…♡「好感が持てる女性」の特徴5つ

    恋学

  4. 04

    迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?

    愛カツ

  5. 05

    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ

    Grapps