めっちゃ可愛い!胸キュンして仕方がない女性の仕草5選(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)【モデルプレス】

めっちゃ可愛い!胸キュンして仕方がない女性の仕草5選

2015.12.22 17:00

男性が思わずキュンとときめいてしまう瞬間。それは女性がふとした時に見せる可愛らしい仕草がポイントなんだとか。恋に始まりはそんな胸キュンする瞬間から起こります。あなたが何気ない時に見せる仕草が、もしかしたらモテる仕草かもしれません。早速見て、気になる彼を胸キュンさせるテクを身に付けましょう。

  

甘いものにテンションが上がった顔

「サークル旅行で出てきたデザートに、本気でテンション上がっていた彼女。めちゃくちゃ可愛かった」(21歳/大学生)

甘いものを目の前にして、テンションの上がっている女性の様子に、男性はキュンとしてしまうのだとか。

好きなものを前にするとテンションが上がってしまいますよね。

それを我慢する必要はないようですよ。

無邪気にはしゃぐ様子が、男性の胸キュンポイント。

必ずしも甘いものじゃなければならないわけではありませんが、出来れば女性らしい可愛いものでテンションを上げたいですね。

女性らしい可愛らしさをアピール(Photo by GTeam/Fotolia)

一生懸命な時に見せる涙

「一生懸命頑張っていて流す悔し涙だとか、グッとこらえてても思わず見せる女性の涙は美しい。キュンとしちゃうよ」(28歳/建築士)

一生懸命頑張っていると、ふとした時に涙を流してしまうこともありますよね。

男性は女性の涙が苦手な人も多いですが、それは泣いたら何でも解決すると思っている女性がいるから。

こうした悔し涙や、達成した時の喜びで流してしまうような涙は好感度が高いですよ。

泣くつもりがなかったのに、ふと涙が出てしまうのは、それだけ努力した証拠。

自分の力で精一杯頑張る女性の姿に、男性は思わず可愛いな守ってあげたいなと思うのです。

全力で頷く姿

「僕の話を全力で頷いてくれる彼女。可愛くって可愛くって仕方がないよ」(19歳/アパレル)

相手の話を一生懸命聞いて、全力で相槌を打つ女性。

そんな様子を見ると、男性は思わず笑顔になってしまうそうですよ。

自分の話に一生懸命反応しようとしてくれている姿や、ちょっと無邪気さが感じられるその反応に、男性はキュンとなってしまうのでしょう。

全力なところが可愛く映る(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)

心配そうに覗き込む顔

「仕事を失敗して落ち込んでいたら、下から心配そうに覗き込んできて、『大丈夫?』って言われた時には、もうキュンって恋に落ちちゃったね…」(26歳/不動産)

好きな男性が落ち込んでいる時は、心配で心配で仕方がないですよね。

そんな時は、下から心配そうに覗き込んで、「大丈夫?」と聞いてみましょう。

俯いている彼は、急にあなたの顔が出てきてびっくりすると共に、心配そうな顔で気遣ってくれるあなたに、キュンキュンしてしまいますよ。

早く元気になって、この子に心配されないようにならなくちゃと思って、気持ちを切り替えることでしょう。

あなたが彼の背中を押してあげて、この子がいると頑張れると男性に思われるようになれたらいいですね。

背伸びしている姿

「高いところの物を取りたくて精一杯背伸びしている姿。何だか可愛らしくってキュンキュンしちゃうね」(31歳/IT)

背の低い女性なら、必ず一度は経験ありますよね。

上の棚にあるものを取ろうと一生懸命背伸びしたり、向こう側が見たくて背伸びしてぴょんぴょん飛び跳ねたり…。

そんな背の低い女性が見せる姿に、男性は可愛らしさを感じて胸キュンしてしまうようですよ。

台座に乗って物を取るのも便利ですが、敢えて背伸びする可愛い姿を彼に見せてキュンとさせちゃいましょう。

気になる彼をキュンキュンさせちゃおう(photo by nuzza11/Fotolia)
いかがでしたか?

たとえあざとく胸キュンポイントを演出しても、男性がキュンとしてしまえばこちらのもの。

胸のときめきはやがて恋に変わります。

気になる彼や大好きな彼と付き合いたいのなら、この胸キュンポイントを活かさない手はありませんよね。

あなたの行動で彼をキュンキュンさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 声かけてみようかな…男性がデートに誘いやすい女性5つの特徴

    モデルプレス

  2. 「俺この子苦手だわ~」恋愛対象NGにされてしまう女性の特徴7つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. あと2日!恋人のいないクリスマス 満足出来る過ごし方とは?

    モデルプレス

  5. 男性との出会いが絶えない女性の共通点5つ

    モデルプレス

  6. 連日飲み会続きでお疲れモード…?お酒弱め女子の酔いにくい飲み方

    モデルプレス

  7. 遠距離恋愛での破局を阻止!離れていても別れない10個の秘訣とは?

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    男性の本音を徹底解説!「こんな女性は嫌だ!」

    Ray

  2. 02

    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?

    愛カツ

  3. 03

    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴

    愛カツ

  4. 04

    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選

    MOREDOOR

  5. 05

    「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク

    愛カツ