キスの癖でわかる愛情度診断 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by prochkailo/Fotolia)【モデルプレス】

キスの癖でわかる愛情度診断 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2015.12.05 22:00

11月28日~12月5日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

  
今週はキスの癖でわかる愛情診断や、いつでも側にいて欲しい彼女の魅力など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:見逃さないで!関係が冷めてきた時のLINEの特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1525281

見逃さないで!関係が冷めてきた時のLINEの特徴5つ(Photo by ponsulak)
最近、彼とLINEしていても全然続かないし、私からばかりメッセージを送ってる…。

以前までの関係とは変わりつつあることに不安を感じている女性も多いはずです。

もしかしたらそれ、彼があなたに冷めてきたからかもしれません。

そうであれば、すぐにでも対策を取りたいところですよね。

早速確認していきましょう。

4位:バレてもいい!男性が本気の相手に見せる5つの言動
http://mdpr.jp/column/1545774

バレてもいい!男性が本気の相手に見せる5つの言動(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)
本気で人を好きになった時。

男性は腹をくくって、大胆なアプローチをしてくるのだとか。

もしこんなことをされていたら、あなたに彼が本気な証拠。

早速チェックして、彼の気持ちが本気かどうかを確かめちゃいましょう。

3位:いつでも側にいて欲しい!男性を虜にする彼女5つの魅力
http://mdpr.jp/column/1545759

いつでも側にいて欲しい!男性を虜にする彼女5つの魅力(Photo by Boggy/Fotolia)
男性から「いつでも側にいて欲しい」なんて思われたいですよね。

ですが、現実はそううまくはいかないもの。

でも、そんな風に思われている女性の特徴をあなたが身に着けることができたら、彼を虜に出来ちゃうかもしれませんよ。

チェックしておきましょうね。

2位:「テラハ」今井洋介さん急死 「心筋梗塞」の恐ろしさとは
http://mdpr.jp/column/1545918

11月28日、フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた写真家の今井洋介さんが、11月23日に亡くなったことが明らかになりました。

突然の訃報、そして31歳の若さであったことに多くの人々が驚きを隠せず、原因となった「心筋梗塞」に恐ろしさを覚えたことと思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

そんな心筋梗塞は、誰であっても発症する可能性のある病気です。

「自分は大丈夫」と軽視せずに、どんな病気であるのかをきちんと知っておきましょう。

1位:キスの癖でわかる愛情度診断6つ
http://mdpr.jp/column/1545985

キスの癖でわかる愛情度診断6つ(Photo by kiuikson/Fotolia)
恋愛していると好きな人と何度でもキスしたくなりますよね。

そんなキスはただしているだけでも十分幸せですが、そこに相手の本心が秘められているとしたら、その意味も知りたくなりませんか?

そんな男性のキスに込められた本音をご紹介しています。

あなたも明日から実践してみよう(Photo by Boggy/Fotolia)
いかがでしたか?

今日学んだことを、早速明日から心がけていきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 好きな彼と距離が縮まるお酒の飲み方5つ

    モデルプレス

  2. 気付かれたらアウト!女子の結婚願望丸見え行動例5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. それ誤解なの!嫌われていると男性を勘違いさせる5つの行動

    モデルプレス

  5. 会話で彼を虜に!男性が「もっと話したい」と思う瞬間5つ

    モデルプレス

  6. クリスマスに普段より何倍も可愛く見せる方法5つ

    モデルプレス

  7. 彼女にゾッコンの男性がついついしてしまう行動とその理由とは?

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由

    恋学

  2. 02

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  3. 03

    思わず見惚れちゃう…♡「好感が持てる女性」の特徴5つ

    恋学

  4. 04

    迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?

    愛カツ

  5. 05

    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ

    Grapps