一目惚れでした!男性を一瞬で落とすための5つのテクニック(Photo by javi_indy)【モデルプレス】

一目惚れでした!男性を一瞬で落とすための5つのテクニック

2015.12.06 11:30

好きな男性にアプローチをかけ、少しずつ心の距離を縮めてデートに行って…。恋の成就にはどうしても時間がかかってしまいますよね。ですが、一目惚れは話が別。たった数分話しただけでも、お互いの気持ちさえあれば、カップルになれちゃいます。そこで今回は、男性を一瞬で落とす5つのテクニックをご紹介。早速見ていきましょう。

  

初めから距離感を近づける

相手との距離は心の距離も表しています。

だからこそ、少しでもいいなと思う男性には、初めから他の人よりも体の距離を近付けて離しましょう。

たとえ初対面の相手であっても、距離の近い女性に男性はドキドキしてしまいます。

そのドキドキを恋だと思わせちゃいましょう。

初めからドキドキさせることが出来ると、少し印象の良い発言や行動をしただけで、彼からの評価は一気に上がります。

気になる男性には、初めから出来る限り近い距離感で話すように心がけましょうね。

初めから近い距離感で…(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)

笑顔が素敵だと思わせる

男性がドキッとする仕草に必ず上げられる笑顔。

もちろん、ただ笑顔でいるだけでは一瞬で男性を落とすことは出来ません。

ポイントは、その笑顔を素敵だと思わせること。

素敵な笑顔とは、女性らしい笑顔。

そのため、柔らかい雰囲気を出すことが大切です。

口を大きく開けて笑うのではなく、ニッコリと優しく微笑むことを心がけましょう。

男性に「この笑顔、癒されるな」と思わせればこっちのものですよ。

癒される雰囲気を出す

男性は彼女に癒しを求めています。

そのため、癒されるような雰囲気を持った女性には初対面でも大きく惹かれるのです。

癒される雰囲気を作るのには、柔らかさがポイント。

ゆっくりとした話し方を心がけて、言葉遣いはフランクすぎず、固すぎずを意識しましょう。

また、癒されるような香りを纏うのも有効的です。

少し甘めの匂いがする香水を、ほんの少しだけつけましょう。

そうすることで、初対面の男性もすぐにあなたに癒しを感じるはずですよ。

仕事や勉強に疲れている彼をリラックスさせちゃいましょう。

癒される存在に(Photo by Kzenon)

一瞬寂しげな表情を見せる

男性は好きな人を守りたいという願望を持っています。

だからこそ、守ってあげたい儚げな女性がモテるのです。

初対面で守ってあげたいと思わせるのは確かに難しいこと。

ですが、会話の途中で一瞬寂しげな表情をしたり、どこか元気のない反応をしたりすると、それが彼の心に引っかかり、気になって仕方なくさせます。

「どうしたの?」と彼に問われたのなら、上手くいった証拠。

「ちょっとね…」と何かあることを匂わせて、彼の心配する気持ちを盛り上げましょう。

目で好意を伝える

男性がドキッとする時。

それは女性と目があった時です。

目が少し合っただけで、「もしかして俺のこと好きなのかな」という思いが一瞬よぎってしまうのが男心なのだとか。

そのため気になる男性には積極的に目を合わせていくことが大切です。

そして、そのよぎった思いを勘違いだと思わせないように、目でしっかりと好意を伝えてください。

彼に目が合ったことを偶然だと思わせないようにしましょうね。

人は好意を持たれると、同じように自分も好意を抱くもの。

そして短期間得る好意は、彼に運命を感じさせます。

あなたに一目惚れしたんだと、彼は思うことでしょう。

たくさんドキドキさせちゃおう(Photo by Tara Moore/gettyimages)
いかがでしたか?

恋は勘違いから始まる、なんて言いますが、少しでもドキッとさせることがそんな勘違いを生みます。

初対面は相手のことをよく知らないからこそ、ちょっとしたことにドキドキを感じるもの。

たくさんドキドキさせることで、彼も勘違いをしてくれるはず。

気になる男性に、たくさん勘違いさせて、一目惚れをさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 男性ドン引き!意外に見てる女子のおしゃれポイント4つ

    モデルプレス

    PR
  2. 好きな彼と距離が縮まるお酒の飲み方5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 気付かれたらアウト!女子の結婚願望丸見え行動例5つ

    モデルプレス

  5. それ誤解なの!嫌われていると男性を勘違いさせる5つの行動

    モデルプレス

  6. 会話で彼を虜に!男性が「もっと話したい」と思う瞬間5つ

    モデルプレス

  7. クリスマスに普段より何倍も可愛く見せる方法5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  6. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  7. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  8. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  9. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  10. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    帰宅した夫から“お弁当箱”を受け取ると…重いまま?妻『食べてないの?』⇒【結婚前にチェック】関係を長く続けられる男性の特徴

    愛カツ

  2. 02

    夫に離婚を申し出て大号泣した妻。ある日、自宅で【一通の手紙】を発見し…⇒「見極めて!」注意すべき“結婚後の危険信号”

    Grapps

  3. 03

    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関に見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒パートナーの行動に隠された【警戒サイン】

    Grapps

  4. 04

    妻が里帰り出産予定なのに…夫「行けなくなった…ごめん」会いに来ず!?後日“渡されたモノ”は…⇒【こんなとき、どうする?】夫婦円満への秘策

    愛カツ

  5. 05

    セリアで飛ぶように売れてる!見つけたら家族分もGET推奨の入手困難アイテム5連発

    michill (ミチル)