「相性が良いと感じる時は?」「モテる女子の特徴って?」今すぐ使えるモテテク公開<#東京女子 Vol.126~130>【モデルプレス】

「相性が良いと感じる時は?」「モテる女子の特徴って?」今すぐ使えるモテテク公開<#東京女子 Vol.126~130>

2015.11.27 22:00

日本最大の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のWEB動画チャンネル「mmn」にて、今週配信されたWEB番組「#東京女子」Vol.126~130を紹介します。

  

「#東京女子」

毎週月~金曜よる10時より、平日毎日配信される「#東京女子」。恋愛やファッションを切り口とした10代30代の東京に暮らす女性へのインタビュー企画となっている。今回は11月23日から27日の期間に公開されたVol.126~130までをまとめて紹介。

東京女子のリアルに迫るWEB番組「#東京女子」:http://mdpr.jp/mmn/tokyojoshi

Vol.126「LINEでわかる?彼氏が出来る女子の特徴『トーク履歴が…』」

LINEのトーク履歴でわかる「すぐ彼氏が出来る女子」の特徴を語ってくれました。

Vol.127「相性が合うと感じる時『付き合う前にギュッと…』」

相性が合うと感じる時は付き合う前のハグだと告白してくれました。

Vol.128「好きな人だけに送るモテLINEって?『全然見せますね』」

好きな人にしか見せないモテるLINEテクを披露してくれました。

Vol.129「相手によって変えるLINEテク『トントントンって』」

相手によって変えているというLINEテクを教えてもらいました。

Vol.130「ボーイッシュ女子ならではのLINEテク『普通の女の子よりも…』」

ボーイッシュ女子が使っている普通の女の子よりも効果的なモテテクニックとは?

#東京女子

同番組は、街角女子たちに直撃したインタビュー動画を毎日発信。質問内容は恋愛やファッション、美容といったテーマをオリジナルな切り口でお届け。東京の女子は何にハマって、どんなことにキュンとする?今しか聞けない、リアルな声をお届けしていく。毎週月~金曜日よる10時配信。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「会いたいって言われるには?」「自撮りが盛れる方法は?」イマドキ女子のテクニックが明らかに<#東京女子 Vol.121〜125>

    モデルプレス

  2. 「LINEのモテテクは?」「相性ぴったりと思う瞬間は?」ちょっぴり過激なイマドキ女子の発言も<#東京女子 Vol.116~120>

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. オシャレ女子がトレンドコーデで集結!「モデルプレス」スナップ大会開催

    モデルプレス

  5. 「モテるLINEテクって?」「合コンに連れて行きたくない友達は?」女子の本音が明らかに<#東京女子 Vol.111~115>

    モデルプレス

  6. 「どこまで脱毛してる?」「肉食系女子の合コンでの行動って?」東京女子の”イマ”が明らかに<#東京女子 Vol.106〜110>

    モデルプレス

  7. 「ご無沙汰ってどれぐらい?」「彼が好きかどうかを見抜くテクって?」女子のリアルを赤裸々に<#東京女子 Vol.101〜105>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  11. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  12. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    義実家で…夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間⇒化けの皮が剝がされる!?【要注意!】地雷男性の特徴

    愛カツ

  2. 02

    家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内を見ると…夫『違うんだよ~』⇒聞かなくてOK!浮気男性がする言い訳

    愛カツ

  3. 03

    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?

    愛カツ

  4. 04

    共働き夫婦が“義母と同居した”結果…義母「夕飯できてるわよ!」⇒義母が作った【からあげ】に嫁「え…?」

    愛カツ

  5. 05

    育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴

    愛カツ