可愛すぎるキス顔を作る5つの法則(Photo by Margarita Borodina;/Fotolia)【モデルプレス】

可愛すぎるキス顔を作る5つの法則

2015.11.05 19:00

男性には好きな子を「可愛いな」と思った瞬間、やりたくなることがいっぱいあります。

  
その一つが「キス」。

人前であったり恥ずかしかったり、キスして女性に嫌われるリスクを感じると思うように動けないこともありますが、「可愛い」と感じたらなんとかしてイチャイチャできないものかと試行錯誤してしまうのが男心です。

でも、そんなキスの瞬間、女子たちのお顔はちゃんと可愛く整っているのでしょうか?

そこで今回は可愛すぎるキス顔の作り方をご紹介します。キス顔は自分で直接見られないので、しっかりチェックしてくださいね。

うっすらチークを仕込む

まずは「キスしたい!」と思わせる可愛いお顔の土台作りがマスト。コーラルにほんのちょっぴり赤みを加えた血色の良いチークを使って頬を紅潮させましょう。

気持ちが高揚しているかのように頬を染める様は、緊張しているようでもあり、お酒に酔っているようでもあり、お風呂上がりのようでもあるという最高にセクシーな状態。

そんな中見せる笑顔は、自分にだけ気を許してくれているようでキュンとさせますよ。

すべてはキスから始まる…(Photo by kiuikson/Fotolia)

気配を感じたら先に目を閉じて待つ

彼にじっと見つめられているのになんだか上の空だったり、話していても会話がかみ合わないことってありますよね。

そんな時たいてい男性は、あなたとどうしたらイチャイチャできるかと考えているもの。

だからほかの女性を見ているわけでも、趣味に熱中しているわけでもないのに「何の話だっけ?」と聞こえていないという事態に。

彼の気持ちを察して、目が合った瞬間に目を閉じて待つのがイイ女の証です。

唇を突き出しすぎると、がっついている印象になるので気をつけましょう。

あくまでも最初のキスは男性に奪わせてくださいね。

口角を上げて微笑む

たとえ彼にキスしたい気持ちがなかったとしても、別に誤解だっていいんです。

彼を信じて嬉しそうに待っている姿が可愛いのですから。

なかなか彼がキスしてくれなかったとしても、決して薄目で見てはいけませんよ。

口角を気持ち上げて微笑んで、彼の気持ちを受け止める準備はいつだってできていることを伝えてくださいね。

彼には一番可愛い私で勝負(Photo by kiuikson/Fotolia)

まつ毛に神経を集中させて目を閉じすぎない

2人の距離を0mmまで近づけるキスの瞬間は、リラックスして顔を緩ませ過ぎてはダメ。

大好きな彼の愛情をたっぷり感じられるひととき、ついホッとしてしまいますが、キスの間だけは絶対に可愛いお顔をキープしなくてはなりません。

彼に何度でも「キスしたい」と思わせなくては意味がないですからね。

ポイントはまつ毛に意識を集中させること。

目を軽く、だけどしっかり閉じて薄目にならないように注意。くるんとゆるやかにカーブしたまつ毛は、彼にしっかり見られていることをお忘れなく。

終わったら唇をゆっくり戻す

そして、そっと触れた感触を味わいながら、ゆっくりと、静かに彼の唇が離れていくのを待ちます。

キスが終わった直後も可愛いお顔はキープしなくてはいけない大事なポイントですよ。

「どうだったかな?」と男性は気になってたまらないのです。あなたはしっかりと観察されています。

唇をゆっくり戻して、はにかみつつも彼の目をのぞき込めたら完璧です。

彼は唇が恋しくてすぐにでもまたキスを仕掛けてくるはずですよ。

心も体もとろけるキスがしたい…(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
いかがでしょうか。

男性にとって「好き」=「可愛い」と言っても過言ではありません。

それは外面というよりもどちらかというと、自分だけが知っている可愛らしさに胸キュンします。

「キス」はまさに恋人だけに見せる、究極の可愛すぎる顔。

可愛いキス顔をもっともっと研究して、彼を夢中にさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 男性が「甘えたい!」と思う5つの瞬間

    モデルプレス

  2. 彼氏が出来ない“恋愛遠ざけ女子”5つの特徴

    モデルプレス

  3. 男性が本当に魅力を感じる体の特徴5つ

    モデルプレス

  4. 関係別!気になる彼へのアプローチ法5つ

    モデルプレス

  5. 距離なんて関係ない!カップルが長続きする5つの秘訣

    モデルプレス

  6. 告白するなら今だ!ベストなタイミング5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 7月のカバーモデルはLE SSERAFIM

    特集

  2. “日本一かわいい高校一年生“を決める「高一ミスコン2025」開催中!

    特集

  3. “日本一のイケメン高校一年生”を決める「高一ミスターコン2025」開催中!

    特集

  4. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2025」開催中!

    特集

  5. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2025」開催中!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  8. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  9. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  10. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  11. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    卵子凍結なら“不妊治療”専門の「にしたんARTクリニック」 人気急増の理由に迫る

    エクスコムグローバル株式会社

    PR
  2. 02

    “我が家”を無断撮影し「貧乏」だと晒したママ友。だが数日後「え?それって…」ママ友を青ざめさせた<意外なモノ>とは…【ママ友トラブルへの対処法】

    Grapps

  3. 03

    ”テレビの音量”を上げ、過呼吸の妻を無視する夫。だが妻「もう限界…」とうとう両親に”夫の本性”を打ち明けると⇒「考えがあるの」【モラハラに悩むあなたへ】

    Grapps

  4. 04

    妻は金づる…ドヤ顔で“幼馴染への恋心”を暴露した夫。だが直後、微笑む妻が放った<切り札>に「嘘…」【夫の問題行動への対処法】

    Grapps

  5. 05

    出産直前「産んだら“嫁は”用済み!」堂々と<絶縁宣言>した義母。しかし「フッ…」黙っていた嫁が“笑った”瞬間にーー【家族間トラブルの解決策】

    Grapps