これはナシ!男性が恋愛対象NGにする女性の特徴5つ(Photo by Sergeymalov)【モデルプレス】

これはナシ!男性が恋愛対象NGにする女性の特徴5つ

2015.09.24 14:00

新たに男性との出会い。想像している以上に、意外と女性のことを男性はチェックしているものです。

  
お目当ての男性が見つかったとしても、男性にとってNGになってしまえば出会いも水の泡。

恋愛に発展する事無く終わってしまいます。

では、男性が恋愛対象外と見る女性とはどんな女性なのでしょうか?

そんな男性が恋愛対象外とする女性の特徴を5つあげてみました。

露出度が高い

好きな男性が出来ると女性のファッションも変わってきますよね。

好きな男性に見てもらいたいからと、露出の高い「攻め」のファッションをしている人は、要注意です。

露出が高すぎてどこを見ていいのか分からない、座ったらパンツから下着が出る、時にはお尻の割れ目が見てしまっているなどは、だらしがない印象を与えてしまいます。

恋愛対象外どころか「軽い女」と見られてしまうかもしれませんよ。

自分の隣にいる女性はいつもそれなりの恰好をして欲しいと思うもの。

攻めすぎには気を付けてくださいね。

声が大きい

会話の途中適度なリアクションは必要ですが、ビックリするくらい大きな声で笑ったり、話になると夢中になって声がどんどん大きくなったりしてしまうと、その声に男性は引いてしまいます。

食事の最中なら、どこにも逃げる事は出来ませんし、他のお客さんからの痛い視線を感じるだけです。

「元気のいい女の子」ではなく「うるさい子」と思われないように気を付けましょうね。

初対面にタメ口

男女の出会いも人との出会いも、言葉遣いはとても大切なポイントですよね。

出会ってすぐタメ語を使うような相手には、あまりいい印象を持ちません。

たとえ相手が年下や同年代に見えても、タメ口は厳禁。

初めは丁寧に接しましょう。

その後、友達に発展してから徐々に言葉遣いを親しくしていけばいいのです。

しかし、乱暴な言葉遣いや言葉で相手を傷つける事が多々あると、男性は冷めてしまい恋愛対象外になってしまします。

「親しき仲にも礼儀あり」ですよ。

力の入りすぎたメイク

女性にとってメイクは欠かせないものです。

ただ「自分は好きだから」といった理由で、メイクがどんどん濃くなってはいませんか?

カラコンやつけま等、濃くて派手なギラギラメイクは、彼の好みによっては恋愛対象外になってしまうかも。

どこからが濃いメイクなのかの判断は難しい所ですが、変身願望より、自分に合ったメイクを心がければ大丈夫なはずです。

男性はバッチリメイクよりナチュラルメイクが好みの人が多い傾向があるので、派手すぎるよりサササと出来るメイクであなたらしさをアピールしましょう。

整理整頓が出来ない

カバンから出したポーチが毛玉だらけ、財布を開ければレシートが山盛りでカードを捜索など、身の回りの小物の整理が行き届いてないのも、男性にとって恋愛対象外になってしまうかもしれませんよ。

カバンは毎日使うものですから、好みの女性だと思っても、整理整頓が行き届いてなければ興ざめしてしまいます。

「この子の部屋もこんな感じかな」と想像してしまうからです。

カバンの中身は見えないものですが、だからと言って整理整頓を怠ってはいけませんよ。

隣にいても恥ずかしくない女性になろう(Photo by andreaxt/Fotolia)
いかがでしたか?

付き合ってみなくては分からない事もありますが、その前に恋愛対象から外れては元も子もありませんよね。

少しでも当てはまれば、極力直すように心がけましょう。

「自分の隣にいても恥ずかしくない女の子」であればNGになる確率は一気に下がるはずです。

そんな目線を持って、自分自身を見つめてみると良いかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 彼の心を鷲掴み!キュンフレーズ5つ

    モデルプレス

  2. 男の本能!思わずデレッとしちゃう“子猫女子”5つの特徴

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「ヤバイ…」彼が止まらなくなるキステク5選

    モデルプレス

  5. 「この子と2人きりになりたい!」と思う女性の特徴4つ

    モデルプレス

  6. デート中女子からされて嬉しいこと5選

    モデルプレス

  7. イケる!男性が告白成功を確信する4つのきっかけ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    実はメチャ惚れてます。男性が好きな女性にだけに見せる無意識の行動って?

    Grapps

  2. 02

    義母と家族で回転寿司へ。義母は”1皿1000円の大皿”を3皿注文した直後に…⇒周りが『もう限界…』と思う迷惑行動

    愛カツ

  3. 03

    義母から【立派な伊勢海老】が毎年届くが…嫁「困ったわね」近所の人にあげることに→嫁が”大量の伊勢海老”に戸惑う理由

    愛カツ

  4. 04

    浮気した彼が…破局後に即結婚。しかし…数年後“1件の連絡”で人生大逆転!?⇒【別れの原因】になりやすい注意点とは?

    Grapps

  5. 05

    ドン引き… おばさんに見られる人の共通点8つ

    恋学