「恥ずかしいけど…」実は彼が求めているスキンシップ5つ
2016.04.01 01:00
views
実は女性だけではなく、男性もスキンシップが大好きです。けれど、「男らしさ」に縛られて、自分からはなかなか行動に移せない男性は多いのだとか。そんな時は、さり気なく女性の方からリードをして、男性をドキッとさせるようなスキンシップを仕掛けるのがおすすめ。今回は男性の心をキュンとさせるテクニックをご紹介します。
はじめは軽く腕に触れるところから
気になる女性がいても、自らスキンシップを行うことができない男性はとても多いです。そのために、焦れったい気持ちを抱いている女性もいます。そのような時は、さりげなく腕に触れるスキンシップから始めましょう。
一緒に歩いていて「早く行こうよ」と、さり気なくシャツの袖をつかむだけでも効果があります。
また、会話が盛り上がった時に、笑いながら軽く腕を叩く方法もおすすめです。
女性から手つなぎ
手に触れることができたら、胸がときめき、一気に心拍数が上がります。そのような経験をしたら、男性は、確実に意識するようになります。手をつなぐチャンスは、二人きりで街を歩いている時にあります。
例えば、信号を渡ろうとして赤になりかけたのを見て、「急いで!」と手を差し伸べてみるとどうでしょうか。
信号を渡り終えるまでに手をつないでいる間、男性の胸は高鳴り続けています。
背中にポン
二人でお茶を飲んだり、映画を観に行ったりするような関係になったら、男性との距離を縮めるきっかけとなります。特に、待ち合わせへ向かう瞬間は大切です。先に来ていた男性に、「待った?」と声をかけながら背中を叩くと、印象が強烈に残ります。
その場合、軽くポン、と叩くことが大事です。
挨拶のつもりで、さりげなく背中に触れることが重要ですから、とびっきりの笑顔も添えましょう。
腕を組む
男性と親しくなれたなら、街を歩く時には腕を組むことをおすすめします。とりわけ効果的なのは冬です。
クリスマスシーズンならば、華やかなイルミネーションに満ちていますので、気分が盛り上がって自然と寄り添い合います。
その時に二人で腕を組んで歩いたならば、男性を想う気持ちが伝わります。
たとえ言葉を口にしなくても、二人の間には温かい想いが通い合います。
心ごと抱きしめ合いたいなら向い合って
究極のスキンシップは、男性と二人きりで向かい合うシチュエーションです。体を密着させて、お互いの背中に腕をまわし合う瞬間は、恋人同士にとって最高に幸せなスキンシップです。
そのような瞬間を迎えるために、男性との信頼を確かなものにすることが重要です。
体だけではなく、心と心もしっかり結びついていることを実感してもらえるように、男性との時間を日頃から大切にしましょう。
いかがでしたか?
照れくささや戸惑いから、スキンシップを望んでいても、なかなか実行できない男性はたくさんいます。
もしも男性に近づきたいならば、少しずつスキンシップを始めましょう。
さり気なく行うことがポイントですので、常に笑顔を忘れないことが大事です。
また、スキンシップは段階を経て行うべきですから、男性の表情や仕草には気をつけましょう。
嫌がっているような素振りが見えたなら、ストップをする必要があります。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】