やっぱりお前が大好きだ!男性をマジ惚れさせるLINEテク(Photo by wavebreakmedia)

やっぱりお前が大好きだ!男性をマジ惚れさせるLINEテク

2016.09.12 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼にもっともっと好きになってもらいたい。それなら、LINEを上手く使って、彼をマジ惚れさせてしまいましょう。そこで今回は、男性がマジ惚れしてしまうLINEテクニックを紹介していきます。

  

長々とした文章はNG!会話は短めに!

男性をLINEで喜ばせるには挨拶を上手く取り入れましょう。

女性はダラダラと長い文章をつい送りがちですが、多くの男性は返事に困ってしまいます。

そこで朝は「おはよう」とだけ一言入れて、彼と自然に会話が成立するようにもっていきましょう。

自然に会話が繋がっていけば、きっと彼は好感を持ってくれているはず。

そしてこのような単発のやり取りは、返事に困らずに、気楽にLINEが楽しめると好感触ですよ。

彼の誕生日や記念日をLINEで祝う

彼の誕生日。ちょうど日付が変わる時間に祝福の言葉を贈りましょう。

スタンプはとても豪華なものにして可愛らしく演出してください。

男性は気になる女性が誕生日を覚えていてくれたことにとても感動します。

急にLINEで誕生日に対する祝福メッセージが届けば誰しも嬉しいものですし、それが思いを寄せる女性なら更にマジ惚れしてしまうことでしょう。

夜中の0時に届いていたメッセージに気づけば、彼はきっと喜びますよ。

LINEでも素直に(Photo by javiindy/Fotolia)

体調を崩した際のメッセージ

体調を崩した際、自分が好意を寄せる相手から心配するメッセージが届けば、男性は必ず喜びます。

自分を心配してくれている、気にかけてくれていると言うことがとても嬉しいのです。

彼が1人暮らしの場合、「お見舞いにいこうか?」「食事つくろうか?」なんて彼を心配するメッセージがくれば彼はマジ惚れしてしまうはず。

自身を気にかける優しい女性をとても愛おしく思うものなのです。

好きな気持ちをストレートにLINEで表現

彼のことが好きなら、ストレートに好きな気持ちからくる様々な思いをメッセージにしましょう。

大好き、ずっと一緒にいたい、キスしたいなど、素直な気持ちを率直に届けてください。

男性は遠回しな表現で思いを伝えられるより、ストレートに表現される方が嬉しく思います。

率直な気持ちの分かりやすいラブラブメッセージが届けば、彼は嬉しくてマジ惚れすること間違いなしですよ。

マジ惚れさせるようなLINEを…(photo by drubig-photo/Fotolia)
いかがでしたか?

LINEを使用して相手に思いを伝えるには少しコツがいる様ですね。

大好きな彼にマジ惚れして貰う為には、相手の心を掴む会話のテクニックや話題が必要。

LINEには、数え切れない程のスタンプもあるので上手く口で思いを伝えられない女性にもぴったりですね。

彼の気持ちをがっちりと掴む為にも上手くLINEを使用していきたいものです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 返信率50%アップ!素敵なLINEで彼のハートをゲット

    モデルプレス

  2. 思い出になる夏のキスシチュ5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. デート中男性がドン引きした女性の行動5つ

    モデルプレス

  5. ドキドキが止まらない!ラブ度が高まるデートスポット4選

    モデルプレス

  6. 新たな面で彼にアピール!新鮮で楽しめるデートプラン5選

    モデルプレス

  7. 恋の悩み…相談すべき相手とは?5つのタイプ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  11. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  12. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  13. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由

    愛カツ

  2. 02

    【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴

    愛カツ

  3. 03

    結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!

    愛カツ

  4. 04

    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】

    Grapps

  5. 05

    母の日に”アップルパイ”を作ってくれた息子。冷蔵庫に保管していたが…→翌日、仕事終わりに冷蔵庫を開けた結果「あれ…」

    愛カツ