もっと甘えて!男性をデレデレさせる甘えテク5つ(Photo by Masson) 【モデルプレス】

もっと甘えて!男性をデレデレさせる甘えテク5つ

2015.10.26 23:00

付き合っている彼に、甘えていますか?

  
甘え上手な女性は、男性の気を引くみたいで、わざとらしくて嫌だと思われる方もいるかもしれません。

ですが、甘えることと媚びることは違います。

むしろ、好きな女性に甘えられたら男性は嬉しいものです。

今回は、上手に甘えて彼が喜ぶようなテクニックを5つご紹介します。

早速チェックして、彼に試してみませんか?

お願い事の語尾を変える

彼に何か頼むとき、「~して」とか「~やって」と頼んではいませんか?

それではあまり可愛げがありません。

なので、お願い事をするときは語尾をちょっと変えてみましょう。

「~してくれたら嬉しいな」や「やってもらえるかな?」など、上から目線で頼むのではなく、困っているのでやってくれたら助かるな…という下手に出るような気持ちで頼んでください。

それだけで頼まれた彼は、「頼られているんだな…」と思い、幸せな気分になりますよ。

二人だけのあだ名で呼ぶ

彼のことを呼ぶ呼び方はいろいろあると思います。

その呼び方を「二人だけの時」は少し変えてみましょう。

みんながいる前では、少し恥ずかしいようなあだ名でも、二人きりの空間なら思いっきり呼ぶことができますよね。

そうすることで二人の親密度も上がって距離が縮まるでしょう。

スキンシップ

大和撫子でおしとやかな女性は万人受けがいいかもしれませんが、彼に甘えるためには、遠慮しないで少し積極的にスキンシップをはかってみましょう。

ベタベタ体に触れるのは気がひけるかもしれませんが、相手は彼なのですから堂々とスキンシップをとってみてください。

自分から手をつないだり、肩にもたれかかったり、膝に手を乗せたりと、恥ずかしがらずに甘えてみましょう。

笑顔

まずは、甘えるとき絶対に笑顔を忘れないことです。

とびっきりの笑顔でかわいく甘えてみましょう。

また、何かお願い事をしたときに、彼がそれをできない状況にあっても笑顔で受け入れることが必要です。

一瞬、しょぼんとした残念そうな表情をするのは構いませんが、いつまでも文句を言いわず、相手を気遣うことも忘れてはいけませんよ。

無理なお願いはしない

男性は、甘えられると、自分は頼られていると感じます。

でも彼に甘える上で必要なのはある程度、彼がそれを許容できるかどうかを考えた上で甘えることです。

嫌がることや、明らかにできないことは彼にお願いしてはいけません。

金銭的に負担をかけすぎるお願いや、精神的に重荷に感じてしまうようなお願いは絶対にNGですよ。

スキンシップで二人の絆を深めよう(Photo by Alexo)
いかがでしょうか?

恋愛は駆け引きです。

甘え下手な方からすると、とても難しく感じるかもしれませんが、肩ひじはらずに素直な気持ちで甘えてみましょう。

彼との間に変なプライドはいりません。

ですが、甘えるときは、精一杯の感謝の気持ちを持って彼に接しましょう。

お願い事などをしたときは、かわいい笑顔で、「ありがとう」の一言は絶対に彼に伝えてくださいね。

上手に甘えて二人の関係をよりよいものにしていってください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. されたらヤバい!“エッチなスキンシップ”5つの方法

    モデルプレス

  2. 男子が好きな女子への告白を思いとどまってしまった瞬間5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. ソフレの次に来るのはこれ!“カモフレ”の斬新な男女関係とは

    モデルプレス

  5. 別れたいの?彼の本心を確かめる方法5つ

    モデルプレス

  6. 絶対守りたい!男性からモテる女性の定番5つ

    モデルプレス

  7. 寒い季節に男性をキュンキュンさせる仕草5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  11. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  12. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?

    愛カツ

  2. 02

    隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?

    Grapps

  3. 03

    育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴

    愛カツ

  4. 04

    『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴

    Grapps

  5. 05

    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」

    fashion trend news