女性からも嫌われない!モテるぶりっ子5つの特徴(Photo by voyagerix)【モデルプレス】

女性からも嫌われない!モテるぶりっ子5つの特徴

2015.08.22 20:00

何だかんだモテるし、あの子羨ましいな。ぶりっ子な女性に対してこんな想いを抱きつつも、同性からの目が怖くてぶりっこするのは無理…。なんて思っていませんか?

  
でも、世の中にはぶりっ子でも、同性からも好かれている女性はたくさんいるはずです。

今回は、そんな女性からも嫌われないぶりっ子の特徴を5つご紹介していきます。

キャラをとことん突き通す

同じぶりっ子でも嫌われないぶりっ子と嫌われるぶりっ子。

この違いはいかに自分のキャラを突き通せているか否かにあります。

中途半端なぶりっ子は同姓から反感を買われるだけです。

ですが、どんな場面においてもぶりっ子キャラをとことん突き通すことで、「この子はこういうキャラなんだ」と女性から理解してもらえたり、「ここまで振り切ってると逆に面白い」と思われたりしますよ。

もちろん、そのように思われたら嫌われることもありません。

中途半端なぶりっ子ではなく、とことん突き通しましょうね。

女性の前でも態度を変えない

ぶりっ子キャラを嫌がる女性の理由として「男性に媚びを売っているのが嫌」という理由を多く聞きます。

言い換えれば男性、女性に関わらず同じ態度で接していれば問題無いということ。

男性には上目づかいで甘い声を出すのに、女性には低いトーンでぶっきらぼう…なんて態度だったら当然反感を買いますよね。

男性女性に関わらず、可愛い態度で接すれば、男性だけじゃなく女性の味方も作れることでしょう。

人の悪口を言わない

表では可愛い子ぶっていて、裏では悪口満載となると、完全に悪いイメージしかつかなくなります。

内面に可愛げのないぶりっ子キャラは、同性から嫌われるだけです。

なので、ぶりっ子キャラでいくなら悪口は絶対に言わないと心に決めてください。

何があっても人の悪口を言わなければ、同性からも信用されるはずですよ。

他人を蹴落とさない

「ぶりっ子は平気で同性を蹴落としそう」。

こんな風な勘違いをされてしまうことがあります。

例え友達と好きな人が被ってしまっても、その友達を裏切る行為は絶対にNG。

どんな場面においても正々堂々と勝負することを心掛けてくださいね。

男女問わず気遣いができる

ちょっとしたことでも気にかけてあげられる女性は、同性からの支持も上昇します。

自分のことを気にかけて欲しいと誰もが少しは思っているもの。

その欲求を満たしあげられる女性はキャラに関係なく好かれることでしょう。

気遣いを必要としているのは、男性だけでなく女性も一緒だということを覚えておいてくださいね。

みんなから好かれるぶりっ子に(Photo by A.KaZaK/Fotolia)
いかがでしょうか?

男性からも女性からも好かれる性格なら、プライベートも充実し、毎日が楽しくなります。

ぶりっ子キャラでいくなら、女ウケも考えるのが吉ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. ドキドキが止まらない!男性が告白したいと思う瞬間5つ

    モデルプレス

  2. ミラーリングテクニックで彼との距離を縮めるポイント

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 男性をキュンキュンさせる!モテる気遣い5つ

    モデルプレス

  5. 大人女子なら知っておきたい恋愛マナー5つ

    モデルプレス

  6. 男性が考える「本気」と「遊び」の境目4つ

    モデルプレス

  7. 彼と別れそうな時に取りたい4つの態度

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    帰宅すると“彼の浮気”が判明…絶望した彼女は“枝豆”を取り出し…「出てって!」⇒浮気性の男性に狙われやすい女性の特徴

    Grapps

  2. 02

    外見よりも重要?!男性が【惹きつけられる】女性の特徴って?

    Grapps

  3. 03

    家庭教師と浮気した父と数年ぶりに再会。しかし、“父の姿”を見た娘『なにこれ…』⇒後悔するのになぜ?男性が「浮気する理由」

    愛カツ

  4. 04

    “鳴り響くインターホン”…「騒がしいな…見てくる」扉を開けて目にした光景に「えっ…」⇒“復縁”を望んでいる男性の特徴

    愛カツ

  5. 05

    引っ越しの挨拶をすると隣人は大激怒!?さらにタバコの煙が流れてきて…夫に報告した結果⇒結婚生活がうまくいかない男性の特徴

    愛カツ