ついつい話したくなる!男性を魅了する魔法の言葉5つ(Photo by lightwavemedia)【モデルプレス】

ついつい話したくなる!男性を魅了する魔法の言葉5つ

2015.08.11 11:30

せっかく大好きな人と話すなら、「もっと話したい」と思ってもらいたいですよね。

  
でも実際はどんな言葉を使えばいいのかわからない…なんてことも。

そこで今回は、男性に「この子を離したくない!」と思わせる、5つの魔法の言葉をご紹介します。

1.「素敵だね」

気になる彼が、自慢話をしてきた時、「凄いね」と返事をする人も多いと思います。

この言葉でも、相手は嬉しくなること間違いなしですが、あえて「素敵だね」と言った方が、より女性らしさをアピール出来る言葉になるのです。

「素敵だね」は普段あまり言われることのないフレーズ。

なので、相手に強い印象を残すことが出来ます。

彼に「次もたくさん話したいな」と思わせましょう。

2.「楽しい時間をありがとう」

忙しい中、気になる彼が会ってくれた時に使える言葉。

帰り際に、うつむきながら恥ずかしそうに「楽しい時間をありがとう」と言うことで、照れながらも、気持ちを伝えてくれている姿に彼を感動させることが出来ちゃいます。

彼はきっと、忙しくても、「また時間を取ろうと」思ってくれるはず。

あなたに彼氏がいる場合も、忙しい彼に言ってみると、もっとあなたに対して時間を割いてくれること間違いなしですよ。

3.「聞いてもらえて良かった」

気になる彼に対して、こちらから話題を振った時には必ず「聞いてもらえて良かった」と伝えましょう。

話を聞いてくれたことに対して感謝をすることで、彼に紳士な気分を与えることが出来ます。

「もっと褒められたい」「感謝されたい」という欲求も高まるので、男性にとってはつまらない話でも、次からも真剣に聞いてくれるでしょう。

4.「○○が好み」

気になる彼の身の回りで、良いところを褒める言葉です。

例えば、オシャレな恰好の男性には、「服が好み」と言葉をかけるだけで、自分の存在を認めてくれたような気分になり、「もしかしたら、俺に気があるんじゃ…」とあなたのことを意識するようになります。

ただし、この魔法の言葉は、さらっと言うことが大事です。

彼の妄想を膨らませることが出来ますよ。

5.「○○で、A君に、似ていた人を見かけたの」

気になる彼に似ていた人を見たよと、本人に伝えてみましょう。

ポイントは、プライベートな時に見かけたということ。

それを聞いて、彼は「普段から、俺のことを考えているのかな」と思うはずです。

そうすることで、あなたが普段どのように過ごしているのか、気になり始めることでしょう。

思わず話しかけたくなる女性を目指して…(Photo by Syda Productions/Fotolia)
いかがでしたか?

気になる彼に魔法の言葉をかけて、あなたのことを意識させちゃいましょう。

頑張って話しかけることで、彼がついつい話したくなってしまう魅力ある女性を目指してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 惹かれてしまう…素敵女子に揃っている4つの魅力

    モデルプレス

  2. 彼女持ち男性を振り向かせる5つのコツ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 彼氏が他の女子を気にしているみたい!対処法5つ

    モデルプレス

  5. デートで行くと男性がドキドキする場所5つ

    モデルプレス

  6. 婚約したけど…彼との将来に不安を感じた時の対処法5つ

    モデルプレス

  7. 彼が悩んでいる時にかけたい5つの言葉

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    結婚式の祝辞で…【いけない名前】を連呼する友人!?『2人の馴れ初めは…』⇒隠れた“地雷男性”を見分ける特徴とは?

    Grapps

  2. 02

    実はメチャ惚れてます。男性が好きな女性にだけに見せる無意識の行動って?

    Grapps

  3. 03

    帰宅すると“彼の浮気”が判明…絶望した彼女は“枝豆”を取り出し…「出てって!」⇒浮気性の男性に狙われやすい女性の特徴

    Grapps

  4. 04

    義母から【立派な伊勢海老】が毎年届くが…嫁「困ったわね」近所の人にあげることに→嫁が”大量の伊勢海老”に戸惑う理由

    愛カツ

  5. 05

    『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果…⇒“スマホ”で判明!浮気のサインって?

    愛カツ