彼をキュンキュンさせるとっておきの行動5つ(Photo by Plus69)【モデルプレス】

彼をキュンキュンさせるとっておきの行動5つ

2015.08.09 08:00

彼の事が大好きなら、少しでもかわいいと思われたいですよね。

  
長く付き合うにはドキドキやキュンキュンが必要です。

もちろんそれは結婚してからも同じこと。

今回は、彼の心を掴む、とっておきの行動5つをご紹介します。

1.たまにドジな部分を見せる

「守ってあげたい」と思う女の子に男の人は惹かれますよね。

同時に「あ、こいつかわいい」と思わせるような、ドジを演出しましょう。

たまに靴が片方脱げてしまったり、普通に歩いているだけで転んでしまったりと、どんなドジでも構いません。

ですが、いつもドジばかりでは彼を不安にさせてしまうので、注意してくださいね。

普段はしっかり者の彼女だけどたまにドジなところがある。

そんなギャップでキュンキュンさせましょう。

2.「好き」というメッセージを目のつく場所に貼る

家に帰ってきて手を洗おうとしたら、洗面台の鏡に彼女から「好き」というメッセージ。

大好きな気持ちが溢れてどうしようもなくなったような、その心のこもった一文に、彼はほっこりするはずです。

彼女のことを愛おしくてたまらない存在だと再確認させましょう。

3.街中でいきなりキス

思ってもいない瞬間にキスをされると、ドキッとしますよね。

街中でチュッとしてみてください。

きっと不意をつかれた彼の頭の中はそのキスでいっぱいになるはずですよ。

4.手をつなぐ時にとっておきの笑顔

彼があなたと手をつないだ時、あなたにとって一番の笑顔を彼に見せてください。

一瞬でも構いません。

一瞬でもとびきりの笑顔であれば、彼の印象に残るはずです。

最高の笑顔を見せた後にはにかんでみたり、照れ笑いをしてみたりしても良いでしょう。

「俺と手をつなぐことがそんなに嬉しいのか」と思わせてください。

あなたの愛情は他の誰にも負けないということを、彼に伝えましょうね。

5.顔を傾けうなじをチラッとみせる

セクシーな仕草も大切です。

かわいい行動や愛情表現で彼の心を掴んだら、それを離さない為に色気も見せた方が良いでしょう。

顔を横に傾け、首もとの髪を片一方に流してください。

それだけの仕草で女性をとっても色っぽく見せてくれます。

目の前の彼がドキドキすること間違いなしですよ。

ずっと一緒にいるためにも…(Photo by pressmaster/Fotolia)
いかがでしたか?

これらの行動をしていくうちに、あなたはきっと彼をキュンキュンさせる自分なりの仕草や行動が自然にできるようになっていくはずです。

まずはこれら5つのパターンをデート中に思い出して、やってみてください。

あなたにとっても彼との付き合いが刺激的で飽きのこないものになるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 男心を揺さぶる女性らしさ5つ

    モデルプレス

  2. セフレの彼を振り向かせる最後の切り札5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. もしかして飽きられた?彼との関係をリフレッシュする方法5つ

    モデルプレス

  5. 彼をいつまでもドキドキさせる6つのテクニック

    モデルプレス

  6. 大好きな彼とケンカしないための言い回し5つ

    モデルプレス

  7. 夏を楽しむためにしておきたいこと5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  11. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  12. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?

    愛カツ

  2. 02

    隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?

    Grapps

  3. 03

    育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴

    愛カツ

  4. 04

    『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴

    Grapps

  5. 05

    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」

    fashion trend news