SUPER☆GiRLS・チキパがイマドキ男子に驚愕「完全に負けた」アイドルのぶっちゃけトーク公開<#東京女子 Vol.41~45>【モデルプレス】

SUPER☆GiRLS・チキパがイマドキ男子に驚愕「完全に負けた」アイドルのぶっちゃけトーク公開<#東京女子 Vol.41~45>

2015.07.31 22:00

日本最大の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のWEB動画チャンネル「mmn」にて、今週配信されたWEB番組「#東京女子」Vol.41~45を紹介します。

  

「#東京女子」

平日毎日配信中の「#東京女子」は、恋愛やファッションを切り口とした、10代~30代の東京に暮らす女性へのインタビュー企画。毎週月~金曜22時に配信される。今回は7月27日から31日までの「女子力高い男子ってどう思う?」をテーマにしたVol.41~45までをまとめて公開。

東京女子のリアルに迫るWEB番組「#東京女子」:http://mdpr.jp/mmn/tokyojoshi

Vol.41「元カレが『女子力高い系男子』私より女子っぽい?」

女子力高い系男子とお付き合いしていたというAさん。「ホワイトデーのお返しが手作りのスコーンでした。その前はブラウニー」とお菓子作りが得意なカレだったそう。「私は作ってあるのを買って、あげていたので…」と女子力低めな自分と比較すると、ちょっぴり申し訳ない気分になっちゃいますよね。

Vol.42「女子が回答『男性がファンデーションするのはアリ?』」

実は今、メイク男子が増加中?Bさんの周りにもファンデや眉などコスメを愛用している男性がいるようですが「ガチの二重メイクとかをやってたらさすがに引く」とぶっちゃけ。「下地くらいならまぁいいかな」と本音を教えてくれました。

Vol.43「男性も全身脱毛する時代?『やたら脱毛に行ってる』」

Cさんの周りには、毎日パックする男子がいるようで「綺麗になればいいんじゃないかな」と寛容的。でも、全身ケアするため「やたらと脱毛に行ってる」という男子については「あまり考えたくない」とバッサリでした。

Vol.44「SUPER☆GiRLSが驚いたイマドキの男子って?」

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSさんが登場!イマドキ男子についてぶっちゃけてくれました。溝手るかさんは、授業中にリップを塗る男子を発見。「男の子はリップを塗らないものだと勝手に思ってたので、持ち歩いていることにビックリ」と女子力高めな男子に本音。志村理佳さんが「カサカサな人よりはいいかな~」というと、「確かに!」と溝手さん&前島亜美さんは共感していました。

Vol.45「アイドル・チキパが女子力で男子に負けた瞬間って?」

続いて登場してくれたのは、スパガの妹分アイドル・Cheeky Paradeさん!島崎莉乃さんは、「めっちゃオシャレなイタリアンを作っている子がいる」と学校で見つけた女子力高い系男子を紹介。「トマトクリームのペンネにバジルも添えてあるんですよ!完全に負けました!」と敗北宣言まで飛び出しました。山本真凜さんは「そういう方のほうが女子の気持ちをわかってくれるそう」と好感度高めで、小鷹狩百花さんも納得。「男女ともモテそう!」と絶賛でした。

いかがでしたか?

今回はアイドルも登場して、イマドキ男子の驚きの実態を教えてくれました。女子力高い系男子に負けないように自分を磨いて、ハッピーな夏を過ごしたいですね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「ファーストキスは車の中」「初めての人が…」女子が恋愛事情をぶっちゃけトーク<#東京女子 Vol.36~40>

    モデルプレス

  2. “1000年に1人の童顔巨乳”と話題 スパガ浅川梨奈を直撃「ちょっと複雑」な本音とは

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. エイベックス夏のアイドルイベント開催 SUPER☆GiRLS・GEMら圧巻ライブ、オーディションにファン熱狂

    モデルプレス

  5. スパガの妹分・Cheeky Parade、パワフルな圧巻パフォーマンスでトリ飾る

    モデルプレス

  6. SUPER☆GiRLS、キュートな“ヒップダンス”で熱いパフォーマンス 誕生日サプライズも

    モデルプレス

  7. 男性のムダ毛に女子が本音「見えちゃうとイヤ」「あればあるほど…」<#東京女子 Vol.26~30>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴

    愛カツ

  2. 02

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  3. 03

    ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」

    fashion trend news

  4. 04

    男性の本音を徹底解説!「こんな女性は嫌だ!」

    Ray

  5. 05

    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選

    MOREDOOR