男性を魅了して素敵な夏の思い出を作る4つのモテテク(Photo by jfk_image/Fotolia)【モデルプレス】

男性を魅了して素敵な夏の思い出を作る4つのモテテク

2015.07.12 15:30

夏は女の子をグッと可愛く演出してくれるイベントが盛りだくさん。できれば、素敵な男性と夏の思い出を作りたいですよね。

  
そこで今回は、男性を魅了する4つのモテテクをご紹介。

今年の夏を素敵な夏にしてみませんか?

1.汗の雫は艶やかさを演出する

女子にとって恥ずかしく、夏は汗がうっとうしい汗ですよね。

ですが、汗は艶やかさを演出することもできます。

女性の美しさを表現しやすい首すじ。

暑い時は、そんな首すじに汗が流れてしまいますよね。

その汗の雫をハンカチでさらりと拭くだけで、男性の目線を首すじに集めることができます。

ただし、タオルでガシガシ拭くのではなく、絹ごし豆腐の上を滑らせるように拭きましょう。

首すじの汗は、女性らしさを引き立てるチャンスですよ。

2.アルコールを恋のスパイスにする

花火や夏祭りと、イベント毎には美味しいお酒付き物ですよね。

女性らしさをアピールするには、可愛いカクテルを飲まないと…なんて考えてはいませんか?

男性はアルコールで一緒に楽しく時間を共有できることを望んでいます。その種類に関してはそこまで気にしていませんよ。

そこで女性らしさをアピールために気を付けたいのが、持ち方。

缶やグラス、ジョッキの下部を持つと、手とグラスの口に距離があるので、首すじをきれいに見せる時間が長くなりますよ。

もちろん、アルコールはほどほどに。酔いに任せてしまっては本末転倒です。恋のスパイス程度にしましょう。

飲み過ぎると、トイレの回数も増えて、カレと二人きりになるタイミングを逃してしまいます。

また、思考回路がいつもよりゆるくなって雰囲気に任せてしまう恐れも。

大胆になり過ぎると、次のデートで別人かと思われちゃうかもしれませんよ。

3.上着は常に持っておく

夏のファッションは露出が多くなり、男性の視線を集めやすくなりますよね。

更に男性から注目されたいのであれば、意識したいのはちらリズム。

そのための持っておきたいアイテムが上着です。

上着を羽織るだけで、男性の想像力を掻き立てます。

さらりと脱げば、始めから露出するよりも視線を集めることができますよ。

上着は薄手のパーカーよりも断然シャツ。

歩いたり、風が吹いたりする度に、ヒラヒラ揺れる上着に男性は目が釘付けになるはずですよ。

4.記念写真はあえてセルカ棒は使わない

相手との距離が勝手に縮まる自撮り。

セルカ棒ではレンズから自分達の距離が長くなる分、カメラフレームにスムーズに自撮りができますよね。

それでは、せっかくのお近づきのチャンスが一瞬で終わり。もったいないですよね。

便利なセルカ棒に頼らず、古風な自撮りスタイルでなかなかカメラフレームに入りきらない時間を楽しんでみましょう。

素敵な男性と夏の思い出を…(Photo by peus)
いかがでしたか?

素敵なあなただけの夏にするために、ぜひこの4つを参考にしてみてください。

きっと彼と素晴らしい思い出を作ることができますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. この夏こそ彼女と呼ばれたい!友達以上恋人未満を卒業する5つの方法

    モデルプレス

  2. 男性を虜にする!電話で聞きたい5つのフレーズ

    モデルプレス

  3. 誰でも愛され女子に!会話上手になれる5つのキーワード

    モデルプレス

  4. 逃しちゃいけない恋の押し時5つ

    モデルプレス

  5. 男性が憧れる!告白シチュエーション5つ

    モデルプレス

  6. 彼との距離感を埋めるための5つのテクニック

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. モデルプレス特別表紙オーディション開催

    特集

  2. 6月のカバーモデルは「私の夫と結婚して」主演の小芝風花

    特集

  3. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  7. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. Mrs. GREEN APPLE『CEREMONY』情報をたっぷり紹介

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    ダイソーにあったら即カゴIN「300円なのが申し訳ないレベル…!」優秀プチ家電3選

    michill (ミチル)

  2. 02

    満員電車で…わざとらしい<肘攻撃>を繰り返された女性。耐えきれず睨み返すと⇒相手の“顔”にゾッ…【他人とよい関係を築くために】

    Grapps

  3. 03

    義母の”嫁入れ替え計画”が発覚した瞬間…「あはは!お義母さん使えない!」嫁の”逆襲”は始まっていて…!?⇒【実体験から学ぶ義母の対処法】

    Grapps

  4. 04

    これ大事だよね! いい夫になる男性の特徴6つ

    恋学

  5. 05

    男は絶対好き!全男が「彼女にしたい女子」とは

    Grapps