彼が思わずドキッとするLINEフレーズ5つ(Photo by kasto)【モデルプレス】

彼が思わずドキッとするLINEフレーズ5つ

2015.07.07 23:00

気になる異性との距離を縮めるのに大活躍のLINE。

  
モテる女性は何気ない一言でも男性をドキッとさせるものです。

そこで今回は、男性が思わず意識しちゃうLINEのフレーズを5つご紹介。

簡単に送れちゃうものばかりなので、ぜひ使ってみてください。

1.「今何してるの?」と聞く

「急に女の子からLINEで『今何してるの?』って来たら、デートか何かのお誘いかと思ってドキッとする」(25歳/広告)

会話のきっかけとしても使え、相手をドキッとさせる効果もあります。

仕事や勉強が終わってまったりしているような時間や、お休みの日の午後などに送るのが、迷惑にならないのでオススメです。

もし彼が暇をしているようならLINEを続けるもよし、どこかへ出かけてみるのもよし。

時間帯や彼の気分に合わせて話を広げてみましょう。

2.同じスタンプでイメージ付け

「『おやすみ』とか『ありがとう』の度に彼女から送られてくるスタンプ。完全に彼女のイメージが付いて、他の人が使う度に思わず彼女のことを考えちゃう」(17歳/高校生)

LINEの機能で嬉しいのが種類がたくさんあるスタンプですよね。

「OK」や「ありがとう」などよく使うようなやり取りは、同じ種類のスタンプを使ってみましょう。

毎回使うことで、そのスタンプを使う子=あなたというイメージが付きます。

他の人が同じスタンプを使う毎にあなたの顔が思い浮かんで、彼がどんどん意識してしまうかもしれませんよ。

3.文末は必ず質問で

「僕が何かの話を送る度に『そうなんだ!じゃあ○○ってこと?』とか話を広げようと頑張ってくれる。なんだか可愛らしく思っちゃうよね」(28歳/商社)

相手の返事に相槌を打ったあとは、必ず質問で終わらせて会話を広げましょう。

できる限り具体的な質問だと、彼も返しやすくなるのでオススメですよ。

4.相手の明日に気を使う

「彼女とのLINEが楽しくて夜遅くまで続けてたんだけど、途中で『明日もお仕事あるのにこんな時間まで付き合わせちゃってすみません』って来て。僕の明日のことを心配してくれる心遣いにキュンとなった」(26歳/IT)

気になる異性とのLINEのやりとりはドキドキするけど嬉しくて、つい遅くまで続けてしまいがちですよね。

ですが、相手の明日の予定やこれからの予定など、気遣いを忘れないことが大切です。

日付が変わるような時間であれば、こちらから相手を気遣ったLINEを送りましょう。

名残惜しくても自分から「おやすみ」を言えると、スマートで思いやりのある女性なんだなという印象が残りますよ。

5.デートの後はお礼LINEを忘れずに

「二人でデートした帰りに『今日は楽しかったよ、ありがとう』っていうLINEが来た。思わずニヤニヤしちゃったよ』(21歳/大学生)

憧れの彼とデート。

待ち合わせのやり取りにはもちろんLINEを活用しますよね。

楽しい時間を一緒に過ごして、彼とバイバイした後のことが大切。

お礼LINEを忘れずに送りましょう。

できれば彼が一緒に行ってよかったと思えるように、「○○がすごく楽しかったよね」とデートを振り返るようなLINEを送るといいですよ。

彼をドキドキさせちゃおう(Photo by archikatia/Fotolia)
いかがでしたか?

顔が見えないLINEだからこそ、相手のことを思う気持ちが大切です。

ぜひ5つのフレーズを参考にして、彼をドキドキさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 男性に既読スルーされないLINEの送り方5つ

    モデルプレス

  2. 男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」7つ

    モデルプレス

  3. 長続きカップルのLINE活用法5つ

    モデルプレス

  4. LINEで送れば即OK「デートの誘い文」5つ

    モデルプレス

  5. 彼との距離が近付く「LINEテク」5つ

    モデルプレス

  6. LINEで分かる「彼氏の浮気サイン」5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【大阪・関西万博】気分はヨーロッパ旅!美食&感性が刺激される海外パビリオンに注目

    公益社団法人2025年日本国際博覧会協会

    PR
  2. 02

    居酒屋の“サービス料4千円”に絶句!?納得できず詰め寄ると…「友人の一言」で店員の顔色が急変!?【周囲の不適切な行動への対策】

    Grapps

  3. 03

    「100均のレベル完全に超えてるよ…」声で操作できる?アレクサみたいなライト

    michill (ミチル)

  4. 04

    「マジで勘弁してくれ…」男性が”苦手”とする女性の行動

    Grapps

  5. 05

    カップルの会う頻度はどれくらい?年代別や男女別でその心理を紹介

    恋学