じゃんけんで決まったファーストキス、東京女子のリアルな恋愛話【モデルプレス】

じゃんけんで決まったファーストキス、東京女子のリアルな恋愛話

2015.06.03 22:00

ファーストキスの想い出は人それぞれ。今回は、じゃんけんで初キスすることになった女の子に話を聞けました。

  
日本最大の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のWEB動画チャンネル「mmn」は3日、東京女子のリアルに迫る番組「#東京女子 Vol.3」を配信しました。

じゃんけんで決まったファーストキス

今回「胸キュンした男子の振る舞い」をテーマにインタビューを敢行。応じてくれたAさんは、ファーストキスの想い出を披露。「中学1年生の時、初めての彼氏と初めてのキスの時に、お互い恥ずかしかったから、じゃんけんで負けた方からするってなったんです」とエピソードを紹介。

Aさんは何回も負けたそうなんだけど、その彼氏さんは、Aさんが勝つまでやってくれたみたい!そして迎えたファーストキスに「めっちゃキュンとしました」とAさん。一緒にいた友人もそれを聞いて「ヤバイ!」と漏らしていました。

同番組は、恋愛やファッションを切り口とした、10代~20代の東京に暮らす一般女性へのインタビュー企画。毎週月~金曜日の22時に配信していく。

WEB番組「#東京女子」(過去動画):http://mdpr.jp/mmn/tokyojoshi

スナップ大会&出演者募集

また番組では、「#東京女子」に出演したい人を募集中。次回は都内近郊にて6月20日(土)。モデルプレスのスナップ大会と同時開催なので、読者スナップにも出演できちゃいます!友達を誘っての参加もOKです。

ご興味のある方は、mmn_info@mdpr.jpまでメールをお送り下さい。ご連絡頂いた方に、詳細をお知らせ致します。番組HP(http://mdpr.jp/mmn/tokyojoshi)からもご応募可能です。(※定員に達し次第、抽選により決定。)(modelpress編集部)

「モデルプレス」スナップ大会&「#東京女子」撮影

日時:2015年6月20日(土)
応募条件:16~30歳までの女性
応募先:mmn_info@mdpr.jp
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 「キュンとするキスは?」Sサイズ女子に直撃、女子たち憧れのキス

    モデルプレス

  2. 東京女子に直撃!「胸キュンした男子のキスや振舞いは?」モデルプレス新番組スタート<毎日配信>

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. これからの季節に使える「モデルプレス」スナップランキング<5月度>

    モデルプレス

  5. 男性が「重すぎっ」と感じる彼女の行動5つ

    モデルプレス

  6. 長時間のフライトを快適にする5つのワザ

    女子旅プレス

  7. 彼と最高の夏デートを楽しめるデートスポット5選

    女子旅プレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    “鳴り響くインターホン”…「騒がしいな…見てくる」扉を開けて目にした光景に「えっ…」⇒“復縁”を望んでいる男性の特徴

    愛カツ

  2. 02

    引っ越しの挨拶をすると隣人は大激怒!?さらにタバコの煙が流れてきて…夫に報告した結果⇒結婚生活がうまくいかない男性の特徴

    愛カツ

  3. 03

    やり続けると突然ブロックをくらうかも…!? 男性が苦手なLINE3選

    fumumu

  4. 04

    ダイソーさんコレ500円って本気…?コスパ良すぎて即カゴ行きな商品4連発

    michill (ミチル)

  5. 05

    【復縁したい人必見】別れた彼とヨリを戻す方法3選

    Ray