「お部屋デート」で彼をズキュンとさせる方法5つ(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)【モデルプレス】

「お部屋デート」で彼をズキュンとさせる方法5つ

2015.06.01 17:06

彼とのお部屋デート。ベッドでイチャイチャするだけでは、なんだか勿体ないですよね。

  
お部屋だからこそ出来ることは、他にも沢山あります。彼に心ゆくまで満足してもらいましょう。

そこで今回は、彼をズキュンとさせる「お部屋デート」を5つご紹介します。

1.エプロン姿で台所に立つ

ミニスカートや水着よりも、男性には「彼女にこれを着てもらいたい」というものがあります。それは、エプロンです。

もちろん、ピンク地のレース付きである必要はありません。むしろ、ベージュやチェック柄が有効。生活感が溢れているので、「この子と一緒に暮らしたら、楽しいだろうなあ」と妄想してもらえます。

試しにエプロン姿で台所に立ってみましょう。きっといつもと違う彼の反応を見ることが出来ますよ。

2.あえて、作りおきメニューを出す

彼に振る舞う手料理。「腕によりをかけて作る!」と意気込みたくなる気持ちは分かりますが、どうか肩の力を抜いてください。

男性は気合いの入った料理より、安心出来る料理を好む傾向があります。ですから、あえて、作りおきメニューを出しましょう。

「これ、昨夜作ったカレーなんだ」や「作りおきの煮物、食べる?」と言われたら、彼はイチコロ。「毎日料理をしているなんて偉いね」や「家庭的で素敵だね」と褒められることでしょう。

3.洗濯物を一緒に畳む

他人に見せたくないものといえば、洗濯物。服ならまだしも、下着類だけは隠したいですよね。

しかし、彼は他人ではなく、恋人。何でも見せられる相手ですよね。ですから、洗濯物を取り込んだら、一緒に畳みましょう。

彼に「畳んでくれる?」と聞けば、自分を頼ってくれたと思って、快く引き受けてくれるはずです。

また、「洗濯物を見せてくれるなんて、まるで同棲しているみたいだな」と浮かれてしまいますよ。

4.アイスを半分こにして食べる

彼とアイスを半分こにして食べましょう。外だと恥ずかしいですが、お部屋なら出来るはずです。

自ら「あーん」と言えば、彼も「あーん」と口を開けてくれるはず。「私たちバカップルだね」、「バカップルだよなあ」という会話で盛り上がれますよ。

フレーバーは、バニラやチョコレートなど、濃厚なものがいいでしょう。官能的な気分に浸れるはずです。

5.マッサージをしてあげる

いつもお疲れモードな彼。せっかくのお部屋デートなのですから、マッサージをしてあげましょう。

肩を揉んだり、足のツボを押してあげたりすればOK。「こんなに癒してくれるのは、世界中で君一人」と思ってくれるでしょう。

また、お返しのマッサージも期待出来ます。耳元で、「俺もやってあげるよ。いつも幸せな時間をありがとう」と囁いてくれるに違いありません。夢心地に浸れますよ。

お部屋デート次第で彼との結婚もすぐそこ(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
以上です。参考になりましたか?

お部屋デートは、彼の心をズキュンとさせるチャンス。

「今すぐにでも結婚したい」と思ってもらえるよう、精一杯努力しましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. おそろ買いしたい“見つめたくなる”スマートフォンとは?

    モデルプレス

    PR
  2. “男ウケ”が悪い女子の特徴5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 電車で男性をキュンとときめかせる行動5つ

    モデルプレス

  5. マイナス発言をプラスにする変換術5選

    モデルプレス

  6. だからモテる!「幸せオーラ」が出ている女性の特徴5つ

    モデルプレス

  7. お部屋を大改造!モテ部屋を作る5つコツ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」

    Grapps

  3. 03

    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」

    愛カツ

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ