男性が「やめて!」とげんなりする女性からの攻め方5つ(Photo by prochkailo/Fotolia)【モデルプレス】

男性が「やめて!」とげんなりする女性からの攻め方5つ

2015.05.23 23:43

一歩間違うと興ざめ!女性からのアピールも度を超えるとただの迷惑行為です。

  
けれどこの事実に気づかずに好きな男性に攻めすぎてしまう女性も急増しているようです。

狙った獲物を逃がさないためにも、男性が逃げていくNGな攻め方について勉強しておきましょう。

一方的にLINEを送りつける

「こっちが全然返してないのに相手から大量にLINEが来るのはちょっと…。なんか怖いかも」(大学生/20歳)

既読はついているのに返事が来ないと不安になってしまいますよね。けれど焦ってさらにLINEを送りつけてしまうと相手はドン引きしてしまいます。男性は女性と違って連絡を取るのが苦手だったり、なんて返そう】かと考えているとLINEもすぐに放置してしまうもの。そこで取り乱すと距離感を間違えてしまうので注意しましょう。

仕事中に電話をしてくる

「こっちが忙しい時に電話を掛けてこられるのは迷惑。そういうのは察してもらわないと困ります」(会社員/28歳)

電話を掛けるタイミングを間違えてしまうと「空気が読めない子」と認定されてしまうので、一気に恋愛圏外へ。それが彼女でなくただの女友達ならなおさらです。他愛もない会話をしたいのなら必ず彼の仕事が終わった時間帯を狙いましょう。タイミングよく彼に「お疲れ」と言ってあげればきっと喜ぶはず。

女性から「好き」と言われる

「僕は自分から告白したい派なので、女の子の方から『好き』とは言って欲しくないかも」(医療/7歳)

女性からの告白は意見が分かれるところですが、決め手となる「好き」だけはこちらから言わない方が賢明。普段の仕草や言動からそれとなく好意を臭わせるのは全く問題ありませんが、最後までガツガツいきすぎるのは男性としても面白味を感じません。「好き」は表情で伝えた方が男性は喜びますよ。

エッチで自分から進んで服を脱ぐ

「慣れている感じがして無理。服は男が脱がせるものだと思っているので」(ヘアメイクアシスタント/23歳)

エッチの時に男性を萎えさせてしまうのがこれ。自分から脱ぐ女性を止める男性もいませんが、あまりに慣れた手つきに引いてしまうのも事実。「どうせ脱ぐんだから一緒」なんて思わず、服を脱ぐのは相手の手にゆだねましょう。男性はいくつになっても恥じらいを見せてくれる女性にトキめいてしまうんですから。

周囲に勝手に付き合っていると宣言する

「俺のこと好きな子がクラスの奴らに勝手に付き合っていると話していたみたいでビックリした。もちろん付き合ってないし、好きでもないのに」(高校生/17歳)

彼の気持ちを確認せずに自分の気持ちだけで突っ走ってはダメ。こんなことをしても彼は付き合ってくれませんし、好かれるどころか嫌われてしまいます。「付き合っていることにしちゃえばどうにかなるでしょう!」なんて考えは実際に通用しないので、まずは自分が魅力的になって彼に好かれることから始めましょう。

アピールも加減が大切(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
いかがでしょうか?

アプローチされるのは嬉しいけれど肉食系過ぎるのは警戒しちゃう、というのが男性の本音。自分が追いかけてばかりいるのではなく、相手に追わせつつ自分もそれとなく好意を見せる攻め方にシフトしていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 彼に聞くと100%損する「禁断の質問」5つ

    モデルプレス

  2. 男性が望む古風なモテ技5つの驚くべき効能

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 女兄弟がいる男性に対して感じるメリット5つ

    モデルプレス

  5. 「この女、鬼嫁になりそう」と男性が思う瞬間5つ

    モデルプレス

  6. 恋愛に発展しやすい女子が持っている5つの余裕

    モデルプレス

  7. ご両親に贈ろう!初任給でプレゼントされて嬉しい物5選

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」

    愛カツ

  2. 02

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ

  3. 03

    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動

    Grapps

  4. 04

    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ

    愛カツ

  5. 05

    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性

    fumumu