男性に「可愛いな」と思わせるキスのねだり方5つ

2015.05.12 22:00

「私がキスしたいとき、彼は私の気持ちに気づいてくれない」、そう感じることはありますか?

  
彼からキスされるのはすごく嬉しいけれど、私がしてほしいと思ったときに限って彼は全然気づいてくれない。

自分からするのはなんだか恥ずかしいという理由で我慢している彼女のみなさん、恥ずかしいと感じるのであれば、彼にキスのおねだりをしましょう。

今回は彼女にキスのおねだりをされたときに「可愛いなあ」と思ったエピソードを男性に聞いてきました。

素直に言う

「僕の彼女はいつも『ちゅーして!』ってフランクに、おちゃらけて言っています。いつもは子どもっぽくおねだりをするんですけど、この前デートで映画に行ったとき、上映中に『キスして』って耳打ちされたことがあったんですよ。そのときは可愛すぎて死ぬかと思いました」(19歳/専門学生)

キスのお誘いをするのはどこかやっぱり恥ずかしいですよね。そんな時は冗談っぽくおねだりしてみましょう。

逆に暗いところならお互いの顔が見えづらいので大胆なおねだりをしても恥ずかしくないかもしれません。

抱きしめる

「彼女は寂しいと感じたときはオレに抱きつきます。それだけでも可愛いなあと思うのに、抱きついたままオレの顔を見るんですよ。自然と上目遣いになっているから、色っぽく見えちゃうんです。いつも『オレ以外にそんなことしたらダメだよ』と怒りながらキスしていますね」(30歳/ライター)

彼を思いっきり抱きしめたら彼の顔を見るようにしましょう。上目遣いもいいですが、上唇をちょっとかむ仕草もたまらないようです。

ちなみにこの男性は、抱きしめるときはさりげなくやるのではなく、思いっきりやる方がドキドキ感を楽しめると語っていました。

段差を利用する

「エスカレーターで上階に行くときは彼女が最初です。なんでかというと、彼女の一段後ろで僕が乗れば彼女と同じ目線の高さになるんです。いつもより近く感じるのでついキスしてしまいますね。」(25歳/飲食)

好きな人と同じ目線の高さになるといつもと違うシチュエーションにテンションが上がるのだそうです。

階段やエスカレーターを見つけたら先に乗り、後から来る彼を見ましょう。いつもと違う雰囲気にお互いがドキドキすること間違いないですね。

見つめる

「見つめられるとドキドキします。つい期待しちゃいますね。ある日彼女が僕の唇を触ったあとに今度は彼女自身の唇を触っていたんですよ。キスがしたいのかと瞬時に感じ取り、しちゃいました」(29歳/林業)

その他にも「彼女が見つめたあとに目を閉じられると『行くしかない』って気持ちになる」(21歳/大学生)という意見が。

お家デートのようなゆったりしたデートのときにして欲しいとたくさんの人が言っていたことから「見つめる」は男性に効果的なモテテクなようです。

ほっぺにキスする

「何でもない時間のとき、彼女は不意にオレのほっぺにキスをします。可愛いなあって感じつつも、なんか『もっとキスして欲しい』とスイッチが入りますね」(27歳/公務員)

自分からキスをするのは恥ずかしいと思っていても、頬にキスなら多少やりやすいのではないでしょうか?

頬にキスをすることで男性のSっ気のスイッチが入り「もっとしたい」と思ってもらうようになりますよ。

いかがでしたか?

自分からキスをするのはちょっと恥ずかしいですよね。

しかしあなたがおねだりすれば彼は嬉しくなること間違いありません。

キスを通じて彼ともっとラブラブになりましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 突然の別れ話に「待った!」をかける5つの方法

    モデルプレス

  2. 一緒にいるだけで楽しい「スポーツ女子」の魅力5つ

    モデルプレス

  3. 受験や就活で恋を自然消滅させない方法5つ

    モデルプレス

  4. 美女を構成する5つの「白」でモテは作れる

    モデルプレス

  5. 「付き合ったら幸せだろうな」と彼に思わせる行動5つ

    モデルプレス

  6. したたか女子が魅せる恋愛テクニック5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【大阪・関西万博】気分はヨーロッパ旅!美食&感性が刺激される海外パビリオンに注目

    公益社団法人2025年日本国際博覧会協会

    PR
  2. 02

    居酒屋の“サービス料4千円”に絶句!?納得できず詰め寄ると…「友人の一言」で店員の顔色が急変!?【周囲の不適切な行動への対策】

    Grapps

  3. 03

    「100均のレベル完全に超えてるよ…」声で操作できる?アレクサみたいなライト

    michill (ミチル)

  4. 04

    「マジで勘弁してくれ…」男性が”苦手”とする女性の行動

    Grapps

  5. 05

    カップルの会う頻度はどれくらい?年代別や男女別でその心理を紹介

    恋学