ビーチの視線を独り占め!男ウケ抜群のモテちゃう方法5つ

2015.04.28 17:23

もう暑い日が続いていますね。暑いと海水浴やプールに行きたくなります。

  
GWに海外のビーチに行く方もいますよね。水着を新しく買う人も多いんじゃないですか?

どうせなら可愛い水着を着て、ビーチの視線を独占しちゃいましょう。

今回はそんなビーチやプールで思い切り楽しみつつ、男性ウケも忘れないための方法をお伝えします。

メイクを保つ

メイク崩れは女子なら絶対に避けたいところ。

メイクが落ちていないか気にしてしまい、鏡ばかり見ていては、自分も楽しめませんよね。

それにメイクが崩れているのって、自分が思っている以上に汚く、とても人前で出せるものではないです。

目の周りが真っ黒になっていては、せっかくの水着姿も台無し。

そこでメイクはウォータープルーフの化粧品を使うのが、おすすめです。これなら顔に水がかかっても安心ですね。

ただし落ちにくいので、しっかりとクレンジングと洗顔をして、潤いを与えることで、肌への負担を抑えましょう。

体を絞る

冬の間に体がなまってしまってはいませんか?

遊びに行く前日、家で水着を着て驚愕、なんてことになっては、せっかく遊びに行くのにテンションも下がってしまいます。

マシュマロボディも可愛いですが、どうせ水着を着るならかっこよく着こなしたいのが乙女心。

水着を着こなすには、ただ細いのではなく、メリハリボディが重要です。

お風呂で腰をひねったり、体側のストレッチをしたりして、ささっと美くびれを手に入れちゃいましょう。

自信を持って海に行きたいですね。

日焼け止めを忘れない

夢中で遊んでいるとついつい忘れがちなのが、日焼け止め。

くっきりと日焼けのあとが残ってしまうと、後でものすごく後悔しますよね。

焼けた直後はひりひりして痛いし、しばらくすると皮がむけて痒い。

さらにこれからのシーズン、普段よりちょっぴり露出も増えますよね。

水着の日焼けあとが気になって、お気に入りの服を着られない、なんて事態を避けるためにも日焼け止めは忘れないで下さい。

気になる彼に、背中にクリームを塗ってもらえば急接近しちゃうかも。

Tシャツは着ない

よく水着の上にTシャツを着ている人、見かけますよね。

ちょっと丈の短いものを着れば目線があがって、スタイルも良く見えます。逆に長いものなら彼カジっぽくなって可愛いですよね。

女子的には体型カバーにもなって、おしゃれだと思われるこの着こなし。

ですが、男性には不人気のようです。上からTシャツを着ているのを見ると、プールの監視員を思い出しちゃう、なんて声も。

また、水に入って濡れたTシャツは、体に張り付いてしまうので、より体のラインが強調されてしまいます。

体型に自信がなくても、下手に隠さず、思い切って出してしまった方が良いかもしれませんね。

はしゃぐ

さらに多くの男性が可愛いと思う女の子の特徴があるようです。

ずばりはしゃいでいること。ビーチで一番楽しそうな子が、一番可愛いく見えるんですね。

確かにスタイルの良い子や、顔の可愛い子は男性の目を引きますが、日焼けや、髪型、メイクを気にしてはしゃげず、ずっとパラソルの下にいる女子よりも、思いっきり笑ってずぶぬれになっている子の方が可愛いようです。

夢中になってはしゃいでいる様子に男性の視線は釘付け間違いなし。

「あの子と一緒に遊んだら楽しいだろうな」と思ってもらえたら良いですよね。

いかがでしたか。

思い切り楽しんで、ビーチの視線を独り占めしちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. ママ感激「母の日」に本当に喜ばれるプレゼント選びのコツとは?

    モデルプレス

  2. 「この子とずっと一緒にいたい」男性をときめかせる5つの行動

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. デートを断っても確実に次につなげる方法5つ

    モデルプレス

  5. 「元カノとやり直せたら…」と願っている男性の特徴5つ

    モデルプレス

  6. 男子が「ズボラ」だと感じるJKの特徴4つ

    モデルプレス

  7. 男性が「結婚に向いてなさそう」感じてしまう女性の見た目5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    結婚式の祝辞で…【いけない名前】を連呼する友人!?『2人の馴れ初めは…』⇒隠れた“地雷男性”を見分ける特徴とは?

    Grapps

  2. 02

    実はメチャ惚れてます。男性が好きな女性にだけに見せる無意識の行動って?

    Grapps

  3. 03

    帰宅すると“彼の浮気”が判明…絶望した彼女は“枝豆”を取り出し…「出てって!」⇒浮気性の男性に狙われやすい女性の特徴

    Grapps

  4. 04

    義母から【立派な伊勢海老】が毎年届くが…嫁「困ったわね」近所の人にあげることに→嫁が”大量の伊勢海老”に戸惑う理由

    愛カツ

  5. 05

    『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果…⇒“スマホ”で判明!浮気のサインって?

    愛カツ