男性が浮気相手に求めること5つ

2015.01.30 23:30

浮気をされたり、はたまた今度は自分が浮気相手だったり…男女関係のもつれには、昔から浮気がつきものです。

  
そんな女子を悩ませる永遠の課題ともいうべき浮気の相手には、一体どんな人が選ばれやすいのでしょうか?気になる疑問の答えを紹介していきたいと思います。

出しゃばらないこと(Yさん・35歳)

男性が既婚者の場合、自分の家庭に足を踏み入れてこようとする女性は何が何でも避けたい存在。例えその女性がどんなに美しくて魅力的でも、です。それに、不倫の延長線上に結婚を考えている男性がほとんどいないのは事実。自分の立場をわきまえて出しゃばったマネをしないのは、浮気相手に求める必須条件といえそうです。

性的な刺激(Tさん・29歳)

どんなに愛しあっていても子供ができたり、付き合いが長くなってしまうとセックスレスに陥ってしまうもの。その場合、性的な刺激を外に求めるのはごくごく自然な流れ。特に、年が若かったり外見が自分のタイプだったりすると、その女性に対する性的欲求がさらに高まっていきます。しかし、こうした性的な刺激だけを目的とした浮気は、ストレス発散と何ら変わりないのであまり関係が長く続くことはないんだそう。

自分を立ててくれること(Fさん・28歳)

口には出さないけれど、男性は常に誰かから尊敬して欲しいと考えています。しかし、現実ではそう上手くいかないことがほとんど。「会社でも家庭でもバカにされている…」そんな心の隙間を埋めてくれる女性がもし現れたら、思わずそちらに走ってしまうでしょう。男性は女性から「すごい!」と言われるためなら、時に不倫というリスクを犯してしまうことだってあるんです。

口の固さ(Kさん・32歳)

最近はSNSを利用するのが当たり前になっていますが、こういったツールが原因で浮気が発覚してしまう例が後を絶ちません。自分の知らないところで、自分と会った事実を世界中に発信されていた…なんてことがあっては後々非常にこまります。つまり、自分との関係は墓場まで持っていってくれるような、口の固さは必須条件と考えるでしょう。SNS中毒者は警戒されやすいかも?

癒し(Mさん・39歳)

家庭を持っている男性に特に多いのが、不倫相手に癒しを求めているというもの。外見は正直パッとしないけど、自分の話を「うん、うん」と聴いてくれたり、優しい笑顔を見せてくれる女性にはつい心惹かれてしまうようです。癒しを求めて他の女性へ走ってしまう男性の行動は、寂しさから来る心の浮気というところでしょうか。

いかがでしょうか?

魅力的な女性ほど、浮気相手に選ばれやすいともいえますね。しかし、本命になる可能性は限りなく低いので、「浮気相手になりやすくて、もうこりごり…」という女性は逆のことをしてみるといいかもしれません。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 彼氏が友達に思わず自慢したくなる彼女の魅力5つ

    モデルプレス

  2. 男性が思わず微笑んでしまう女子のさり気ない「いたずら」5選

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 彼が内心行きたくない「デートスポット」5選

    モデルプレス

  5. 小悪魔女子のいつまでも彼を飽きさせない「ぶりっこテク」5つ

    モデルプレス

  6. デートをドタキャンした時に男性が好感を持つ女子の対応5つ

    モデルプレス

  7. 男性が結婚を決意するタイミング4つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」

    Grapps

  3. 03

    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」

    愛カツ

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ