男性がキュンとする「待ち合わせ」時のモテ仕草5つ

2015.02.18 17:19

楽しみなデートの待ち合わせ。少し早めに着いたり、彼が遅刻してきたりと待つこともありますよね。

  
そんな待っている姿でも男性をキュンとさせられる事があるようです。

そこで今回は「男性がキュンとする 待ち合わせ時のモテ仕草5つ」をご紹介いたします。

1.手を息で温めながら

寒い時期限定の「待ち仕草」ですが、吐息で手を温める仕草は無条件に可愛く見えるようです。そんな姿を見ると可愛くてずっと見ていたいと思うと同時に早く温めてあげたいと思う男性も多いでしょう。会った瞬間、手を温めてくれるなんて事もあるかもしれませんので、手を温める仕草をしながらカレを待ってみましょう。

2.かかとを上げたり下ろしたり

この仕草はピョンピョンしてて、どこか楽しそうに見えますよね。首を長くしてデートを楽しみにしている事が伝わり、男性はその姿を見た瞬間、嬉しくなるよう。この仕草で待つ時は、より楽しみ感が伝わるように表情を明るくしておきましょう。下ばかり見ていると待ちくたびれている感じに伝わってしまうので、なるべく上を向くことがポイントです。

3.彼を探しながら

彼が来る方向を見ながら、彼を探している姿を男性は可愛いと感じてくれるようです。早く彼に会いたいという気持ちが伝わっているのかもしれませんね。しかし、挙動不審にならないようにキョロキョロし過ぎには気を付けてくださいね。

4.読書しながら

カフェやレストランなどのお店での待ち合わせに使える仕草は「読書」です。読書をしている女性の無防備で、品のある知的な姿に見惚れてしまう男性は多いようですよ。そして読書が好きな女性に知性も感じるようなので、女性としての魅力UPにも繋がっちゃいます。ちょっとした時間を利用して読書をするようにしてみてはいかがでしょうか。

5.服や髪を気にしながら

彼に可愛い姿を見せたいという気持ちは誰にでもありますよね。その乙女心にキュンとなる男性もいるようです。服を正す姿や髪の乱れが無いかと手探りで気にする姿を見ると「俺のために気にしてくれてるのかな」と思い、テンションが一気に上がるのだとか。好意をアピールできて、好感も持ってもらえるなんて一石二鳥ですよね。

いかがでしたか?

どれも簡単に実践できちゃう仕草ですよね。待ち合わせでは絶対に、待っている事をだるそうに感じさせる態度は避けましょう。何でも最初が肝心です。最初の待ち合わせが好印象であれば、その後のデートもきっと楽しいものになりますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 男性の心を溶かす「手作りバレンタイン」プレゼント4つ

    モデルプレス

  2. 誤解されずに義理チョコを渡す方法5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 男性好みな「奥ゆかしい女性の特徴」5つ

    モデルプレス

  5. お互いスッキリできる「カレとの仲直り法」4つ

    モデルプレス

  6. バレンタインにライバルを出し抜く方法4つ

    モデルプレス

  7. 男性に器が小さいと思われがちな行動5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  11. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  12. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  13. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由

    愛カツ

  2. 02

    【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴

    愛カツ

  3. 03

    結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!

    愛カツ

  4. 04

    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】

    Grapps

  5. 05

    母の日に”アップルパイ”を作ってくれた息子。冷蔵庫に保管していたが…→翌日、仕事終わりに冷蔵庫を開けた結果「あれ…」

    愛カツ