ツンデレ女子の胸キュン発言5つ

2015.01.21 01:00

ギャップのある女性はモテますよね。

  
代表的なギャップが「ツンデレ女子」。女子のツンデレ発言にキュンとしてくれる男性はたくさんいます。

そこで今回は男性の意見を基に「ツンデレ女子の胸キュン発言5つ」をご紹介いたします。

「たまたま空いてる」

デートに誘われた際に「たまたま空いてるから付き合うよ」と素っ気ない返事をしていても、男性からすると「嫌なら来ないはずなのに、素直じゃないんだから」と思わず微笑んでしまっているようですよ。嬉しい気持ちを素直に出さない言い方もたまにはキュンとさせるために試してみてはいかがでしょうか。

「時間があったからついでに…」

彼のために手作りのお菓子や差し入れ料理を作って渡す際に「時間があったからついでに作った」と言葉を添えましょう。男性にとって「ついでに作れるものじゃない!」と自分のために作ってくれた事がバレバレで可愛いのだとか。時間をかけて作った愛情たっぷりの料理に喜ばない男性はいませんよね。

「別にいいけど」

男性がデートに誘うなど何か提案した際に「別にいいけど」という発言。どうでも良さそうな発言かと思いきや、男性にとっては受け入れてくれる返事にツンデレを感じるようです。しかし、会っている時にまで完全に甘える事を忘れてしまっては、ただの強気な女となってしまうので気を付けないと駄目ですよ。

「電話しなくていいから早く寝て」

彼が風邪など体調を壊している時に「電話しなくていいから早く寝て」と強く注意する発言。突き放されているように感じるこの言葉も体調を気遣ってくれる彼女からの愛情を感じるようですよ。体調が悪い彼にはゆっくり休んでほしいという気持ちが隠れている彼女の言葉は何よりも良くなるためのお薬になるのではないでしょうか。

「私くらいしか相手してもらえないでしょ?」

電話をしている時や会っている時の少々強気なこの発言。男性も同じように感じ、思わずにやけてしまうようです。こんな事を言いながら「一緒にいたい」と思っているのはバレバレのようですよ。バレバレくらいがツンデレを表現するにはちょうど良いのかもしれません。

いかがでしたか?

少し強気とも思える発言の裏に愛情がたっぷり感じられると、男性はキュンとなるようです。勿論、常に強気な態度をしてしまうと甘えるタイミングを無くしてしまうのでくれぐれも気を付けてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 男性に告白させるためにできる5つのこと

    モデルプレス

  2. 恋人への「高すぎる理想」を低くする方法5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 彼の好感度を得られるあいづちタイミング5つ

    モデルプレス

  5. 自然消滅を回避してつながりをキープするテク5つ

    モデルプレス

  6. 合コンで彼ができない女子にありがちな特徴5つ

    モデルプレス

  7. 男性が避ける「サゲマン」の特徴5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    実はメチャ惚れてます。男性が好きな女性にだけに見せる無意識の行動って?

    Grapps

  2. 02

    義母と家族で回転寿司へ。義母は”1皿1000円の大皿”を3皿注文した直後に…⇒周りが『もう限界…』と思う迷惑行動

    愛カツ

  3. 03

    義母から【立派な伊勢海老】が毎年届くが…嫁「困ったわね」近所の人にあげることに→嫁が”大量の伊勢海老”に戸惑う理由

    愛カツ

  4. 04

    浮気した彼が…破局後に即結婚。しかし…数年後“1件の連絡”で人生大逆転!?⇒【別れの原因】になりやすい注意点とは?

    Grapps

  5. 05

    ドン引き… おばさんに見られる人の共通点8つ

    恋学