男性に「残念賞!」と思われてしまう下着5つ

2015.01.21 01:30

せっかくのエッチも、あなたの下着で台無しになるかもしれません。

  
彼を萎えさせてしまったら、挽回は難しいですよ。

そこで今回は、男性に「残念賞!」と思われてしまう下着を調査。5つの項目にまとめました。

1.キャラもの

「キャラものの下着は、幼く見えてしまう。エッチをする気が失せる」(26歳・接客業)

「キャラものは可愛いけど、エロさはゼロ」(22歳・出版)

キャラが描かれた下着は、穿いているとハッピーな気分になれますよね。しかし、男性ウケは悪いので、自宅用にしましょう。

2.色気のないボクサーパンツ

「彼女が、グレーのボクサーパンツを穿いていた。カッコよかったけど、色気はなかったなあ」(23歳・広告)

「男モノと変わらないようなボクサーパンツは、全然そそられない」(25歳・営業)

ボクサーパンツでも、花柄やレースがついたものがあります。「私はいつもボクサーパンツ派!」という方も女性らしいデザインを選んでみるようにしましょう。

3.蛍光色

「元カノの下着が、いつも蛍光色だった。新種の虫みたいだった」(20歳・飲食業)

「彼女の下着が蛍光色だったら、絶対に笑ってしまう」(28歳・アパレル)

たとえ自分の好きな色であっても、男性には理解されがたいことが多いようです。派手好きな女性も、デートの時だけは控えめにしてみてはいかがでしょうか?

4.真っ赤

「真っ赤な下着だと、情熱的すぎて引いてしまう」(29歳・薬剤師)

「赤い下着は『女王様』のイメージ。ちょっと怖い」(24歳・銀行員)

赤はいい色ですが、セクシーさを感じる男性は少ないようです。黒や薄いパープルのほうが、「お、いいなあ」と思われることでしょう。

5.Tバック

「AVならいいんだけど、彼女がTバックを穿いていたらドン引きすると思う」(27歳・不動産)

「Tバッグは、男慣れしている女性が穿きそうなイメージ」(21歳・アルバイト)

セクシーなTバックは刺激が強いのです。カップル期間が長くてお互いのことを分かり合っていたり、エッチがマンネリ化してしまうまでは、穿かないようにした方が無難といえそうですね。

いかがでしたか?

彼とデートをするときは、これらの下着を避けるようにしましょう。そうすれば、最高のエッチができるはずです。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 彼の好感度を得られるあいづちタイミング5つ

    モデルプレス

  2. 自然消滅を回避してつながりをキープするテク5つ

    モデルプレス

  3. 合コンで彼ができない女子にありがちな特徴5つ

    モデルプレス

  4. 男性が避ける「サゲマン」の特徴5つ

    モデルプレス

  5. モテすぎて大変「しっとり女性」の特徴6つ

    モデルプレス

  6. 男性がドン引きする「間違ったアプローチ法」5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 7月のカバーモデルはLE SSERAFIM

    特集

  2. “日本一かわいい高校一年生“を決める「高一ミスコン2025」開催中!

    特集

  3. “日本一のイケメン高校一年生”を決める「高一ミスターコン2025」開催中!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  7. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  8. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  9. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    卵子凍結なら“不妊治療”専門の「にしたんARTクリニック」 人気急増の理由に迫る

    エクスコムグローバル株式会社

    PR
  2. 02

    参観日に…≪勝負服≫で”私の夫”を狙うママ友!?だが数週間後⇒夫を見たママ友が”絶叫”して…!?【嫌煙される女性の特徴】

    Grapps

  3. 03

    蛙化する若者が増えている!?蛙化現象に陥る人の特徴4選

    恋学

  4. 04

    これ、くるなら脈ありです!男性の「本命LINE」

    愛カツ

  5. 05

    旅館の受付で…やけに“挙動不審なスタッフ”に違和感。だが直後「え…この部屋…」一目で凍りついた妻が…【不適切な対応をされたら】

    Grapps