「ヤキモチ妬きな彼」を変える方法5つ
2015.01.09 12:00
views
「彼がヤキモチ妬きで困る」という人はいませんか?ヤキモチは愛情表現の一つですが、度が過ぎると、破局の原因になってしまいます。
そこで今回は、「ヤキモチ妬きな彼」を変える方法を5つご紹介します。キーワードは「愛」です。
日頃の感謝の気持ちを書くもよし、今後行きたい場所を書き連ねるもよし。彼があなたの手紙を読み返す度に、嫉妬心を忘れるほど、あなたへの愛情が大きくなっていくことでしょう。
「○○ちゃんにノロケられたよ」や「○○ちゃんはお前のことしか見えてないぞ」のような簡単な言葉でOK。そうすれば、彼は大満足するはずです。
「好き」、「大好き」、「愛してる」という、定番の言葉でOK。あなたからの愛の言葉を聞ければ、きっと嫉妬するような気持ちにはならないはずです。
「愛しているから、他の子と仲良くしてほしくないだけだよ」と拗ねるのが一番効果的。ヤキモチで縛られる気持ちを体験した彼は、「そうか、俺は彼女を困らせてきたのか」と反省することでしょう。
彼は帰った後も、あなたの大きな愛によって幸せな気持ちになり、嫉妬することなんて忘れてしまうことでしょう。
いかがでしたか?
こうして、彼を愛で満たしてあげれば嫉妬なんてしようとは思いません。他のカップルの倍以上の愛で彼を包み込んでしまいましょう。(modelpress編集部)
1.「愛のこもった手紙」を書く
メールの文字だけでは、きっと彼は満足していません。なので、定期的に、「愛のこもった手紙」を書きましょう。日頃の感謝の気持ちを書くもよし、今後行きたい場所を書き連ねるもよし。彼があなたの手紙を読み返す度に、嫉妬心を忘れるほど、あなたへの愛情が大きくなっていくことでしょう。
2.彼の男友達に「自分の愛」を伝えてもらう
周りを巻き込むのも、彼を変える方法の一つ。ぜひ、彼の男友達に、「自分の愛」を伝えてもらいましょう。「○○ちゃんにノロケられたよ」や「○○ちゃんはお前のことしか見えてないぞ」のような簡単な言葉でOK。そうすれば、彼は大満足するはずです。
3.デート中は「愛の言葉」を連発する
せっかくのデートなのに、彼が嫉妬をしてきたら困ってしまいますよね。その前に、「愛の言葉」を連発しましょう。「好き」、「大好き」、「愛してる」という、定番の言葉でOK。あなたからの愛の言葉を聞ければ、きっと嫉妬するような気持ちにはならないはずです。
4.自分も「愛ゆえのヤキモチ」をしてみる
「嫉妬によって彼女を苦しめている」という自覚がない彼に、自分も「愛ゆえのヤキモチ」をしてみましょう。「愛しているから、他の子と仲良くしてほしくないだけだよ」と拗ねるのが一番効果的。ヤキモチで縛られる気持ちを体験した彼は、「そうか、俺は彼女を困らせてきたのか」と反省することでしょう。
5.帰り際に「愛のこもったお菓子」を渡す
デートの帰り際は、いつも寂しいもの。ヤキモチ妬きな彼にとっては、もっと寂しいと感じています。そこで帰り際に、「愛のこもった手作りお菓子」を渡しましょう。彼は帰った後も、あなたの大きな愛によって幸せな気持ちになり、嫉妬することなんて忘れてしまうことでしょう。
いかがでしたか?
こうして、彼を愛で満たしてあげれば嫉妬なんてしようとは思いません。他のカップルの倍以上の愛で彼を包み込んでしまいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】