男ウケ抜群!モテ女子の“ちゃっかり”行動5つ

2014.12.28 00:30

男ウケの良い女子によく差をつけられてしまい、「先を越された!」と嘆いでしまう事はありませんか?準備をしっかり行えば、そうやって嘆くこともなくなるかもしれませんよ。

  
そこで今回は、「男ウケ抜群のモテ女子の“ちゃっかり”行動」を5つご紹介します。

1. 良いタイミングを掴める

例えば、飲み会で素敵だなと思う人の近くに座りたいと思うのは当然ですよね。でも、なかなか座りたい席に座れるという奇跡は起こらないのが現実。

しかし、ワンランク上のモテ女子はタイミングを見計らうのが上手です。なぜなら、タイミングさえ自分の思い通りに出来てしまう洞察力を備えているから。まずは、さまざまな所で周りの空気感を読み、タイミングを掴む練習をしてみましょう。

2.気を利かせられる

「これが欲しいな」と思った時に差し出せる気の利く女性もワンランク上のモテ女子と言えますよね。

食後のおしぼり注文や終電時間のチェック、2件目のお店の下調べなど、その情報が不要なものかもしれないけれど、しっかりと把握しています。小出しにできる引き出しを何個も持っているのはさすがですよね。

3.料理を振る舞える

鍋パーティーやBBQなど料理の腕を見せる機会は年に何度かありますよね。そんなときに備えて、いつでも料理を振る舞えるように腕を上げているのがちゃっかりモテている女性です。

料理の腕を上げる事は自分の将来から考えても悪い事は一つもありません。料理が苦手な方は、今のうちに挑戦してみましょう。

4.スッピン風メイクが出来る

「今日、ほとんどスッピンなの」と言えてしまうほど、スッピン風メイクが上手な女性は抜かりないですよね。「全然そんな風に見えない!綺麗だね」と言葉がつい出てしまいそうになります。

スッピン風メイクをマスターすれば、彼との初めてのお泊りの時のスッピン問題も楽々クリア出来ますね。

5.いつでも勝負ボディを出せる

「せっかく誘われたのに、こんな日に限ってムダ毛処理を怠った!」「下着がダサい!」など、自分に手を抜いた行動がなくチャンスを逃さないのがモテ女子です。

いつでも勝負OKの完璧な美意識を心掛けています。良い機会を逃さないためにもカラダも下着もしっかり備えておきましょう。

いかがでしたか?

モテ女子になるためには多少の計算は必要ですが、それ以上に自分自身を磨く事も忘れてはいけませんね。ワンランク上の女性を目指すために頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. モテ女性の「合コン必勝テク」5つ

    モデルプレス

  2. 男性が感じる「飽きない女性」の特徴5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 3割増しでかわいい女子が街で急増中のワケ

    モデルプレス

    PR
  5. 忘年会で「言ったらモテる発言」5つ

    モデルプレス

  6. 「休みの日は何しているの?」好印象な5つの答え方

    モデルプレス

  7. 女子を味方に!マウンティング対象外になるコツ5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  11. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  12. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    義実家で…夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間⇒化けの皮が剝がされる!?【要注意!】地雷男性の特徴

    愛カツ

  2. 02

    家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内を見ると…夫『違うんだよ~』⇒聞かなくてOK!浮気男性がする言い訳

    愛カツ

  3. 03

    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?

    愛カツ

  4. 04

    共働き夫婦が“義母と同居した”結果…義母「夕飯できてるわよ!」⇒義母が作った【からあげ】に嫁「え…?」

    愛カツ

  5. 05

    育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴

    愛カツ