男性がドン引き「この子、雑だな」と思われてしまう行動5つ

2014.12.19 12:00

「雑な子」のレッテルを貼られてしまっては、いくら努力をしていても水の泡に。恋愛でも私生活でも不利になる「雑な子」にはなりたくないですよね。

  
そこで今回は、「男性がドン引き『この子、雑だな』と思われてしまう行動」をご紹介いたします。普段の自分に当てはまっていないかチェックしてみてくださいね。

1.物を投げる

物を乱暴に扱うことは、雑だと思われてしまいます。いちいち立ち上がって何かを渡すより、投げた方が早いと思ってしまうのは「雑な子」の考え方になってしまっている可能性が。

いくら面倒でも楽をしようとせずに、物を大切に扱うよう十分に気を付けなければいけませんね。

2.ドアを足で閉める・開けっ放しにする

つい面倒くさくドアを足で閉めてしまう事ってありますよね。それがたまたまだとしても、日ごろからそういう事をしている「雑な子」だと判断されてしまいます。

開けたら開けっ放しにしてしまう人に対しても大雑把なイメージに。自分の家だからと油断して、このような行動をしているとクセになっていくので、普段からドアは手で静かに閉めるクセをつけましょう。

3.洗面所をビシャビシャなままにする

顔を洗った後など、水が跳ねビシャビシャになる事もありますが、そのまま放っておくとだらしなく「雑な子」と思われてしまいますよ。

次に使う人の事を考えられる気遣いのある女性は、ビシャビシャなまま放って置くことはしません。普段から水回りを綺麗に保てる女性になれるように気を付けましょう。

4.鞄の中がグチャグチャになっている

鞄の中をわざわざ覗く人はいないですが、たまたま目に入るタイミングはよくありますよね。そんな時、整理されておらず中がグチャグチャだと男性に引かれてしまいますよ。

部屋も汚そうだなと連想されてしまい、ガサツな女性に認定です。整理が苦手な方は小分けのポーチを増やすなど鞄の中がスッキリ見えるような努力から始めましょう。その努力が収納上手へと繋がりますよ。

5.ミスが多い

雑に仕事をしているとそれがちょっとしたミスに繋がりますよね。そのちょっとしたミスが大きいミスに変わってしまいます。雑な部分からミスが出ることが多くあります。

普段から忘れ物が多い人もどこか抜けがちです。ミスを減らすためには、何事も気を抜かず1つ1つ丁寧に慎重にこなしていきましょう。

いかがでしたか?

ドキッとした行動もあったのではないでしょうか。男性に引かれてしまう前に、横着な自分とさよならして上品な振る舞いが出来る女性に近付けるよう頑張りましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 仕事で忙しい彼を「キュン」とさせる応援メッセージ5選

    モデルプレス

  2. 「友達以上になりたい」二人の関係をより親密にする一言5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 男性にとって忘れられない女性の特徴5つ

    モデルプレス

  5. 冬こそ大事な「ワキ汗」対策5つ

    モデルプレス

  6. 彼をガッカリさせてるかも「彼女の失言」5選

    モデルプレス

  7. 彼に「この子なら気が合うかも」と思わせるテク5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    実はメチャ惚れてます。男性が好きな女性にだけに見せる無意識の行動って?

    Grapps

  2. 02

    義母と家族で回転寿司へ。義母は”1皿1000円の大皿”を3皿注文した直後に…⇒周りが『もう限界…』と思う迷惑行動

    愛カツ

  3. 03

    義母から【立派な伊勢海老】が毎年届くが…嫁「困ったわね」近所の人にあげることに→嫁が”大量の伊勢海老”に戸惑う理由

    愛カツ

  4. 04

    浮気した彼が…破局後に即結婚。しかし…数年後“1件の連絡”で人生大逆転!?⇒【別れの原因】になりやすい注意点とは?

    Grapps

  5. 05

    ドン引き… おばさんに見られる人の共通点8つ

    恋学