彼のテンションを上げる電話越しの一言5つ

2014.12.28 22:00

連絡手段として欠かせないのが電話。しかし、電話が苦手という男性は少なくないですよね。

  
そんな男性も含めて「テンションを上げさせる」一言があるのなら知っておきたいもの。

そこで今回は「彼のテンションを上げる電話越しの一言5つ」をご紹介いたします。

ちょうど今電話しようと思ってた

電話をかける方は、時間帯や都合等、相手の負担にならないかと神経質になってしまうもの。

そんな時「ちょうど今電話しようと思ってたの」と言えば、そんな不安を一気に吹き飛ばし、テンションが上がること間違いなしでしょう。

自分を気に入ってくれている男性なら、「気が合うな」とより嬉しく感じてくれますよ。

会いたくなる

電話越しの「会いたい」に男性は弱いのです。

少し会話を楽しんだ後「こんな風に話していたら会いたくなるね」と自分のテンションが上がっている事を素直に伝えれば、男性も同じようにテンションが上がるはず。

テンションが上がり、駆け付けてくれるというハッピーハプニングもあるかもしれません。

ごめん、シャワー浴びてた

着信に気付かなかった時にサラッと言ってみましょう。

男性の想像力を掻き立てられる「シャワー浴びてた」の一言。

なかなか女性に伝わる事はないですが、電話の向こうで男性はテンション上がりまくりですよ。

声が聞きたくて

男性にとっては「用が無いのに電話をする」という女性の気持ちがあまり理解できないようですが、「特に用はないんだけど、声聞きたくて」は別物です。

可愛く感じて仕方ないようですよ。自分の声を頼って電話をしてくれるなんて、テンションを上げられずにはいられません。

もうこんな時間?

ついつい盛り上がり過ぎて話し込んでしまった時はこの一言。「えっ?もうこんな時間なんだ。楽しくてあっという間だったね」と言えば、男性は嬉しくてたまりませんよ。

そんなに楽しんでくれたんだと自信にも繋がり、テンションも好感度も上がるでしょう。

いかがでしたか?

電話が苦手という男性をいきなり電話好きにさせる事は難しいですが、テンションを上げさせて、あなたからの電話は好き、と思わせる事もできちゃいそうですね。

彼のテンションを上げたいと思う時は、ぜひ参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 誘われ上手な女性の特徴5つ

    モデルプレス

  2. 忘年会で「言ったらモテる発言」5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 女子を味方に!マウンティング対象外になるコツ5つ

    モデルプレス

  5. 「クリスマス当日」に破局するカップルの特徴5つ

    モデルプレス

  6. おうちデートにおすすめな「クリスマス映画」5選

    モデルプレス

  7. クリスマスの自宅デートで愛を深める方法5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  6. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  7. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  8. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  9. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  10. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    帰宅した夫から“お弁当箱”を受け取ると…重いまま?妻『食べてないの?』⇒【結婚前にチェック】関係を長く続けられる男性の特徴

    愛カツ

  2. 02

    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関に見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒パートナーの行動に隠された【警戒サイン】

    Grapps

  3. 03

    義母「こんなもの…(笑)」嫁の手料理を“蔑む義母”!気分が悪くなる嫁の前で…⇒【それやめて!】周囲をイラっとさせるNG行為

    Grapps

  4. 04

    「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓

    fumumu

  5. 05

    夫に離婚を申し出て大号泣した妻。ある日、自宅で【一通の手紙】を発見し…⇒「見極めて!」注意すべき“結婚後の危険信号”

    Grapps