恋愛対象外になってしまう女子の特徴5つ

2014.12.13 08:00

「なぜか女友達としか見られてない」、「ルックスは良いはずなのにモテない」、「いつも恋愛が上手くいかない」と悩んでいませんか?

  
そんな女性には特徴があります。それを知れば恋愛対象外を回避する事が出来ちゃうかもしれませんね。そこで今回は、「恋愛対象外になってしまう女子の特徴5つ」をご紹介いたします。

1.完璧すぎる女子

綺麗で仕事もでき、気遣いもでき、プライベートも充実している。そんな完璧な女性には、男性が近づきにくくなってします。

「完璧すぎて自分とは釣り合わないんじゃないか…」なんて不安になるようです。少しの「隙」を持つ事で可愛らしさが生まれ、男性にとって魅力的な女性になるのではないでしょうか。

2.高飛車に感じてしまう女子

「男性が奢るのが当たり前」、「チェーン店には行かない」、「ブランド尽くしのファッション」等、セレブ感の強い女子は男性からすると、「高飛車」に感じ、付き合っても大変そうと思われてしまいます。

高飛車に感じられてしまわないように良識は持ち合わせるようにしましょう。

3.酒癖が悪過ぎる女子

お酒大好き女子は多いですよね。自分の酒癖は大丈夫ですか?

記憶がなくなるまで酔っ払う事が日常茶飯事の女性や、いつも周りに迷惑をかける酒癖の悪い女性を彼女にしたいと思う事は少ないですよね?

お酒を飲むことは悪くないですが、酒癖が悪いまま飲み続けると男性が逃げてしまいますよ。

4.色気がない女子

色気を感じられない女性は恋愛対象から外されてしまい、お友達コース確定の可能性が高くなります。

色気とは、女性らしく振る舞う事で感じさせることができますよ。女性らしい服装をするだけでも印象は全然違うもの。普段から、美意識を持つように心掛けましょう。

5.品がない女子

言葉遣いが乱暴だったり、足を広げて座ったり、品がないと判断されては、恋愛には発展しにくいですよ。上品さを養う努力は恋愛においても仕事においても必要不可欠ですね。

いかがでしたか?

少し言葉や行動に気を使うだけで女性の魅力は何倍もUPしますよ。それを日頃から意識して、自分に磨きをかけることも大切ですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 知らないうちに色気がなくなるキケンな行動5つ

    モデルプレス

  2. 彼を困らせない「寂しい」の言い換えワード5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 恋を長続きさせる「おやすみのキス」の秘密5つ

    モデルプレス

  5. ポッチャリでも魅力を感じる女性の特徴5つ

    モデルプレス

  6. 男性がズボッとハマる「ツンデレ行動」5つ

    モデルプレス

  7. 男性が「この子がいないとダメだな」と思う女性の特徴4つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    『当たった!』『本当!?』宝くじで“5000万円”手にした夫。後日⇒『バリバリ働くわ!』なぜか【怠け者】だった妻の態度が急変し…夫『!?』

    Grapps

  2. 02

    出産を控え入院中の妻。夫が“お見舞いにくるたび”スマホに着信!?妻『最近着信多いね』⇒スマホで見抜く!夫の浮気サイン

    愛カツ

  3. 03

    回転寿司で…娘を置いて数分席を外した母『あなたたち何してるの!?』娘を囲む【男性客たちの行動】に背筋が凍る…

    愛カツ

  4. 04

    思わず2度見するクオリティ…!ダイソーで見つけたら即買い確定の照明グッズたち

    michill (ミチル)

  5. 05

    あんなにラブラブだったのに…【釣った魚に餌をやらない】男性心理

    Ray