冬にしかできない「究極の甘え方」5つ
2014.12.04 07:00
「寒いから家にいたい」と、彼とのデートをサボるのはもったいないこと。冬は、恋人達をいつも以上にアツアツにしてくれる季節ですよ。
そこで今回は、冬にしかできない「究極の甘え方」を5つご紹介します。
そのまま歩いたら危険なので、公園のベンチに座って、まったり過ごすのがオススメです。
それを見た彼は、ドキドキが止まらなくなるかもしれません。直接甘えなくても、こうして間接的に甘えることもできますよ。
いかがでしたか?
寒い冬を思う存分有効に活用して、彼に甘えましょう。そうすれば、冬の寒さなんて忘れてしまうぐらいのアツアツなデートが出来るはずですよ。(modelpress編集部)
1.マフラーを、自分と彼に巻き付ける
冬のファッションアイテムといえば、マフラー。是非、1本のマフラーを自分と彼に巻き付けてみてください。少女漫画チックで、二人の気持ちが盛り上がりますよ。そのまま歩いたら危険なので、公園のベンチに座って、まったり過ごすのがオススメです。
2.頬と頬をくっつける
寒さをしのぐには、人肌が必要ですよね。そこで、自分と彼の頬と頬をくっつけてみてください。暖まるうえ、ラブラブな気分になれますよ。ただし、ヒゲがある彼だとチクチクする可能性があるので、ご注意ください。3.上目遣いで「暖めて」と言う
彼にエッチを求めたいのなら、上目遣いで「暖めて」と言いましょう。あなたの可愛らしさに、彼はノックアウトされてしまうはず。くれぐれも「寒いからホテル行こう」と言わないようにしてくださいね。ドン引きされてしまいますよ。4.ポケットの中で手を繋ぐ
身長差がないカップルは、ポケットの中で手を繋ぎましょう。ポケットの中は、誰にも邪魔されない、二人だけの世界。きっと、ラブラブ度が増しますよ。5.カイロに相合い傘を書く
「愛してる」と面と向かって言うのは恥ずかしいですよね。そこでカイロに相合い傘を書いてみましょう。それを見た彼は、ドキドキが止まらなくなるかもしれません。直接甘えなくても、こうして間接的に甘えることもできますよ。
いかがでしたか?
寒い冬を思う存分有効に活用して、彼に甘えましょう。そうすれば、冬の寒さなんて忘れてしまうぐらいのアツアツなデートが出来るはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】