男性が彼女に「行ってほしくない場所」5選

2014.10.30 20:00

誰かと交際している限りは、自由奔放に生きられないもの。

  
しかし、愛する相手のためなら、それも仕方がありませんよね。そこで今回は、男性が彼女に「行ってほしくない場所」を調査。5つの項目にまとめました。

1.悪口を言われそう「女子会が行われる「居酒屋」

近頃は、「女子会プラン」が充実している居酒屋が多く、沢山の女性客で賑わっています。

しかし、こちらの男性(27歳/公務員)は顔をしかめます。「『居酒屋で女子会=男性への悪口を言う』というイメージ。彼女には参加してほしくない」とのこと。女子会はほどほどにしましょう。

2.恋が芽生えそう「男性の先生がいる教室」

大人になってから、ダンス教室や絵画教室に通うこと、ありますよね。もちろん、男性の先生が指導してくれる場合も考えられます。

しかし、こちらの男性(24歳/コピーライター)からは、こんな不満の声があります。「習い事の先生はカッコイイ人が多いから、太刀打ちできない。特に、若いお兄さん先生だったら、行かせたくない」とのこと。女性の先生に指導してもらいましょう。

3.誰かに口説かれそう「浜辺」

海が間近にある風景は、素敵なもの。海に入れなくても、天気のいい日なら、浜辺は一年中歩けますよね。

しかし、一人で行くのはNGのようです。こちらの男性(21歳/学生)によると、「海でマリンスポーツをしている人は、社交的。だから、彼女を口説いてきそう」とのこと。浜辺はカレと一緒に歩きましょう。

4.危険が多そう「夜遅くのネオン街」

夜遅くのネオン街を一人で歩くこと、ありますよね。もしかしたら、カレに心配をかけてしまうかもしれませんよ。

こちらの男性(29歳/アパレル)によると、「夜の街は、危険がいっぱいだと思う。彼女に何かあったらと思うと、落ち着かない」とのこと。夜遅くに出歩かないよう、気をつけましょう。

5.自分といる時より、楽しんでいそう「オフ会」

近頃は、趣味のオフ会に参加する女性が急増中。初めて会う人でも、話が弾みますよね。しかし、カレに嫉妬されてしまうかもしれませんよ。

こちらの男性(26歳/IT)によると、「趣味が合う人同士で集まっているから、俺とのデートより楽しんでいそう」とのこと。オフ会より、カレとの時間を大切にしましょう。

いかがでしたか?

これらの場所に行くと確かに楽しいですが、カレとの愛を育むことを楽しんでみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 男性が「この子と結婚したい」と感じた瞬間5選

    モデルプレス

  2. 男性が「もう離さない!」と思わず感激する女子の手料理5つ

    モデルプレス

  3. 「イイ女」なのに「都合のイイ女」になりがちな女性5つの特徴

    モデルプレス

  4. 男性が許せる束縛の仕方5つ

    モデルプレス

  5. 彼が友達に自慢したくなる彼女になる5つの条件

    モデルプレス

  6. 男性をキュンとさせるあざと可愛い仕草5選

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【大阪・関西万博】気分はヨーロッパ旅!美食&感性が刺激される海外パビリオンに注目

    公益社団法人2025年日本国際博覧会協会

    PR
  2. 02

    居酒屋の“サービス料4千円”に絶句!?納得できず詰め寄ると…「友人の一言」で店員の顔色が急変!?【周囲の不適切な行動への対策】

    Grapps

  3. 03

    「100均のレベル完全に超えてるよ…」声で操作できる?アレクサみたいなライト

    michill (ミチル)

  4. 04

    「マジで勘弁してくれ…」男性が”苦手”とする女性の行動

    Grapps

  5. 05

    カップルの会う頻度はどれくらい?年代別や男女別でその心理を紹介

    恋学