男性が可愛い小悪魔と感じる女子の行動5選

2014.10.25 13:39

小悪魔女子の行動って、計算だとわかっていても、翻弄されているとわかっていても、ついついハマってしまう…。

  
そう、なんだかんだ小悪魔な女子っていつの時代もモテモテですよね。では、私達もそんな女子達からモテ技を盗んでみませんか?いつの間にか男性の心を惹きつける、そのテクニックとは…?

「私のこと好き?」と聞いてくる

「可愛い顔でこんなこと聞かれたらもちろん、『うん』って答えます(笑)」(デザイナー・28歳)

まるで相手の心の内を読んでいるかのような発言。でも、思い切って恋の賭けに出たいなら、言ってみる価値はありそうです。

「すごい!」とオーバーリアクション

「向こうが大袈裟に褒めてくれてるのは百も承知だけど、やっぱ嬉しくなっちゃう」(印刷・29歳)

「すごい!」は男性の心を掴む魔法の言葉。それに加えてリアクションも良いなら、ほとんどの男性は喜んで小悪魔女子の虜になってしまう可能性がありますよ。

頼みごとをするのが上手

「上手に甘えられちゃうと、『NO!』って言えない。『はいはい』と言うこと聞いてしまう」(公務員・25歳)

頼られると嬉しくなる男性の心理をわかっていますね。さりげなく男性を立てているのがミソです。

たまに冷たくなる

「いつも優しいのにたまに連絡を返してくれないと、めっちゃ不安になる!そして余計に相手にハマってしまう」(学生・22歳)

いわゆるツンデレですが、こういう態度を好む男性は思いの外多いです。恋愛において、いつも良い人になりすぎているな、と感じているならたまにはそっけない態度をとってみましょう。

弱さを見せる

「自分だけに弱い部分を見せられると、どうしても優しくなっちゃう」(金融・32歳)

陰のギャップがある女性ほど、男性にとって魅力的に映ります。暗さを見せると、「守ってあげなきゃ」という雄の本能が働いてしまうようですね。

いかがでしたか?

小悪魔な方ってやっぱ男性の心を知りつくしています。彼女達の行動をマネすれば、モテるのだってそう困難なことじゃないかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. デートに持って行くと引かれるもの5つ

    モデルプレス

  2. 彼が望む「女子のネイル」おすすめ5選

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 彼に選ばれる女になるための5つのポイント

    モデルプレス

  5. 清楚さをアピールする言葉遣い5つ

    モデルプレス

  6. 男性が彼女から聞きたくない苦手な話題5選

    モデルプレス

  7. ドキドキをキープするために彼にしたい5つのこと

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    回転寿司で…娘を置いて数分席を外した母『あなたたち何してるの!?』娘を囲む【男性客たちの行動】に背筋が凍る…

    愛カツ

  2. 02

    「遊びでは絶対ムリ」男性が本命女性にはしない行動3つ

    愛カツ

  3. 03

    浮気相手から『来てほしい』と呼び出しが。会いに行ってみると…「すみませんでした!」⇒見逃しがちな“浮気のサイン”

    愛カツ

  4. 04

    そういうとこだよ…「嫌われる人の話し方」の特徴5つ

    恋学

  5. 05

    浮気した彼が…破局後に即結婚。しかし…数年後“1件の連絡”で人生大逆転!?⇒【別れの原因】になりやすい注意点とは?

    Grapps