友達から“オンナ”を感じる瞬間とは?「鳥肌が立つ」

2014.09.26 21:00

友達からオンナを感じた瞬間について、モデルたちが語った。

  
日本最大級の女性向けニュースサイト「モデルプレス」によるウェブ動画チャンネル「MMN」。第一弾として夜の恋愛テクを語り合う番組「夜ラブ」を配信。モデルプレス内の「夜ラブ」ページから視聴できる。

■「夜ラブ」ページ(過去動画も配信中):http://mdpr.jp/mmn/yorulove

オンナを感じるのは喘ぎ声?

24日に配信された第3夜前編。経験したエッチについて語り合う出演陣だが、“男性100人斬り”モデルの立花亜野芽は「男3女2の複数でヤってる時に、私がでんぐり返しみたいな体勢にされて舐められてるのを、友達が見て笑ってた」と告白。その発言に、妹キャラ・あしゃみぃは驚きの表情。友達に自分のエッチが見られることに恥ずかしさを感じるというあしゃみぃに、小悪魔系タレントのミキ姫が続ける。「仲良い友達だからこそだよ。(複数エッチは)温泉感覚と一緒。お互いの裸を見てるのとおなじ感覚だから、抵抗はない」と驚愕の言葉でまくし立てた。

しかし立花は、「でも友達の喘ぎ声を聞くと、鳥肌が立つ」と話す。それにはミキ姫も同意。「声を聞くと友達も“オンナ”だったんだって感じる。普段サバサバしてる子だと余計にね。『ちょっとオンナなんだけど!』って笑っちゃうんだよね」と、プレイの様子から“オンナ”を感じてしまうと話した。

番組では他、ラブホ従業員が見た「仰天エッチ」、立花の女1男6の複数プレイなど、夜のぶっちゃけトークが配信されている。(modelpress編集部)

■番組情報
「夜ラブ 今スグ使えるエロトークバラエティ」

出演者:立花亜野芽、黛実希(ミキ姫)、田中麻美(あしゃみぃ)、エリザベス
配信:MMN(modelpress media network)

“男性経験100人超”で話題のモデル・立花亜野芽が、恋多き美女たちと、夜の生々しい女子会を開催。「そこまで言って大丈夫なの?」…モデルプレスのコラムを元に、過激でディープなテクニックを、オンナたちがさらけ出す。

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. “男性経験100人超”立花亜野芽、男性が激しく我慢できない“エッチテク”を赤裸々トーク

    モデルプレス

  2. てんちむ、箱根お泊り旅行を満喫

    女子旅プレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 好きな彼を凹ませる「NGワード」5選

    モデルプレス

  5. 付き合うべき男友達5つのポイント

    モデルプレス

  6. 大島優子、グアムでの極上体験に「すっごい気持ちよかった」

    女子旅プレス

  7. 桃&近藤あや、すっぴんを披露 韓国式エステを体験

    女子旅プレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    男性の本音を徹底解説!「こんな女性は嫌だ!」

    Ray

  2. 02

    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?

    愛カツ

  3. 03

    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴

    愛カツ

  4. 04

    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選

    MOREDOOR

  5. 05

    「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク

    愛カツ