彼の頭の中を「私」でいっぱいにする方法5つ(photo by Maryia Bahutskaya/Fotolia)

彼の頭の中を「私」でいっぱいにする方法5つ

2014.09.23 07:00

好きな彼には一緒にいる時もいない時も、「もっと私のことばっかり考えてくれてたら良いのに」と思いますよね。

  
特に人間は思い返すことによって、どんどん好きな気持ちが強くなる生きもの。

そこで今回は、「好きな彼の頭の中を私でいっぱいにする方法」を5つご紹介します。

1.二人きりになりたがる

恋人同士には、二人でしかできないことがたくさんありますよね。付き合っていてもいなくても誰かに見られたら恥ずかしいことができるのかと期待する男性は多いもの。密会を積極的に増やしましょう。

2.ちょっと難しいお願いをする

「○○に行ってみたい」「△△を食べたい」など具体的にお願いされるのは、男性にとって非常にありがたいことです。しかし、それだけだとあなたを楽しませようと頭を使わなくなってしまいます。5回に1回くらいは「ロマンティックなデートがしたい」などと希望をぼかして言ってみるのがオススメです。

3.目を閉じる

好きでもない人の前で目は閉じられないですよね。キスしたい時、人はそれだけ無防備になっています。目を閉じて何かを待っている雰囲気を醸し出せば、何もなかったとしてもドキドキせずにはいられません。「そんなに俺に気を許してるのか!?」と思わせれば、不思議なくらい、あなたのことばかり考えてしまいますよ。

4.顔をパーソナル・スペースまで近づける

五感の中で最も記憶に結びついているのが「嗅覚」。匂いをかぐとその時の気持ちまで思い出されるのは、そのため。男性が好きなシャボンの香りを身にまとい、会話の盛り上がったタイミングで顔をパーソナル・スペースまで近づけてみましょう。ふわっと漂う香りとその距離の近さにドキッとして、家に帰った後も楽しい記憶が自然と呼び起こされます。あなたを好きな錯覚に陥りますよ。

不意打ちの至近距離に、彼もドキドキしちゃうかも(Photo by andresr/gettyimages)

5.太ももをチラ見せする

ちょっと太くても気にしなくて大丈夫なのが、「太もも」。肉感があって触り心地が良さそうな方が、むしろ男性は気になっていてもたってもいられなくなります。少し手を伸ばせば触れそうな視界の隅に、太ももをチラチラさせましょう。

いかがでしょうか。

「彼の余裕がなくなるくらい私に夢中にさせたい」と思う気持ちが強くなり過ぎると、空回りしてしまうこともありますよね。愛される女性になるには、彼に自らどうしようもないくらいあなたのことを考えてもらうのが一番です。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 浮気をしない男性の特徴4つ

    モデルプレス

  2. 彼氏ができない「干物女」の特徴4選

    モデルプレス

  3. 男のキスは時間より回数な理由5つ

    モデルプレス

  4. カレいない歴1年以上の女子が気をつけたいこと4つ

    モデルプレス

  5. 男子が望む「女子のスッピン」5つ

    モデルプレス

  6. 「この子とは結婚は難しいかも」と男性が考える瞬間4つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 12月のカバーモデルは「今年の顔」Mrs. GREEN APPLE大森元貴

    特集

  2. 2025年「モデルプレス今年の顔」発表

    特集

  3. 「2026年ヒット予測」発表 モデルプレス独自調査

    特集

  4. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  7. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  8. 日本テレビ系日曜ドラマ「ぼくたちん家」の情報をたっぷり紹介

    特集

  9. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  10. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  11. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    東京の離島「新島・式根島」観光スポットまとめ 絶景・温泉・グルメを楽しむ穴場女子旅

    新島村役場

    PR
  2. 02

    結婚1年で浮気した夫を…許した妻。しかし数日後⇒【ピンポーン】謝罪の“メロン”が悲劇を招いた!?

    愛カツ

  3. 03

    「お前は俺の金で生きてる」経済的に支配するモラ夫。すると⇒妻が“1本の電話”を!?翌朝【反撃】を実行した話

    Grapps

  4. 04

    えっ…期限切れでもOK!? 医療費は“3割負担”のまま|第6回 健康保険証はまだ使えるの?

    anna

  5. 05

    【90万円の借金】がバレるも…妻を“煽る”夫!?しかし直後⇒「助かったわー」妻が妙に余裕だったワケ。

    愛カツ