年下男性の恋愛対象外になる行動5選

2014.10.10 22:30

できれば年はとりたくないけど、思わぬ行動が「オバサン」と思わせているのかもしれません。

  
女性であれば特に男性達の目は気になってしまうもの。今回は、年下男性からの恋愛対象から外れないためにも調査して参りました。

カラオケで最新の曲にノレてない(学生・21歳)

普通に会話をしている分には最新の曲を知らなくてもさほど困りはしませんが、カラオケとなると話は別。自分が楽しく盛り上がるためにも、カラオケに行く前は予習しておくといいかもしれませんね。

無理に若作りしてる(IT・23歳)

自分では「イケる!」と思っていても、若作りのしすぎは禁物。それに変に若作りするよりも年相応のオシャレをした方が、相手だって一緒にいて自慢に思います。

過去の自慢話をしてくる(アパレル・20歳)

昔話を自慢げに語っていても、相手はそれを冷たい目で見ています。“過去”の話をするより、“今”の話をした方がお互いに良い時間を過ごせますよ。

同性の若い子にやたら敵対心を抱く(モデル・20歳)

単に「年下だから」という理由だけで同性に敵対心を抱く姿は、「若い子に嫉妬してるな」と思われがち。若い子も差別せずにきちんと認めた方が、男性からも「大人の女性の対応だな」と思われ好感度もグッと上がります。

服装が一昔前(美容師アシスタント・24歳)

若作りのしすぎも良くありませんが、明らかに一昔前に流行ったような服装には気をつけましょう。男性はやっぱり女性には最低限の最新ファッションに身を包んで欲しいと思うもの。

今はリーズナブルでオシャレな服が買える時代。年下の彼と一緒に歩いても恥ずかしいと思われないような服装を心がけましょう。

いかがでしたでしょうか?

ふとした時に「オバサン」感が出ないよう、年下の男性と接する時はくれぐれも気をつけてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. クラブのママが教えるお金持ちの男性を見抜く持ち物5つ

    モデルプレス

  2. カレが欲しい彼女との「お揃い」5つ

    モデルプレス

  3. 男性が追いたくなる女性の特徴5つ

    モデルプレス

  4. 先に進まない恋に試したい5つのショック療法

    モデルプレス

  5. 元カレからのメール、パーフェクトな対応法5つ

    モデルプレス

  6. 彼が思わず唇を奪いたくなる瞬間5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 読者が選んだ「セブン‐イレブン」ベストスイーツトップ10を発表

    特集

  2. 2月のカバーモデルはドラマ「DREAM STAGE」主演の中村倫也

    特集

  3. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  4. 「2026年ヒット予測完全版」発表!モデルプレス独自調査

    特集

  5. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  7. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  8. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  9. ニュース・恋リア・アニメ・スポーツなど多彩な番組を24時間無料で楽しめる!

    特集

  10. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  11. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

  12. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  13. 【投票受付中】K-1&Krushラウンドガールを募集

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【星座別】2026年2月下旬、あなたが迎える恋のチャンス<てんびん座~うお座>

    ハウコレ

  2. 02

    2026年モデルプレス最強運勢占いランキング576位から1位「星座×干支×血液型」を発表 今年最高にツイてるのは?

    モデルプレス

  3. 03

    「好きすぎてつい」男性が彼女への愛情があふれた時にする行動

    ハウコレ

  4. 04

    妻の相続5000万を…義母にすべて貢ぎたい夫!? しかし後日⇒ 呆れた妻からの“対抗策”に「そんな…嘘だろ?」

    Grapps

  5. 05

    喧嘩するたびに「もう気持ちがわからない」と言っていた僕→「じゃあ別れようか」と言われて初めて気づいたこと

    ハウコレ