雰囲気可愛いでモテる“クラゲ女子”5つの生態

2014.08.22 23:59

「何でかわからないけど、キュンとする」という可愛い女子が、あなたの周りにもいませんか?

  
特別キレイなワケではなくても、雰囲気だけで美人より確実にモテている女子が、たまにいますよね。

最近ではそんな一緒にいるだけで心を和ませる「クラゲ女子」が注目を集めています。早速その生態をご紹介しましょう。

1.のんびり上手

いつも穏やかな「クラゲ女子」の周りには、のんびりとした時間が流れています。ゆらゆらとした流れに任せて揺れるクラゲのように、一緒にいるだけで元気になるのがわかるそうですよ。凄いですね。

2.空気みたいにしっくり

どんなに仲が良くても、一緒にいると疲れてしまうこともありますよね。特に男性は1人の時間を持って何も考えずにぼーっとしたいこともあるものですが、空気のようにとけ込んでいるので「ずっと一緒にいたい」と思う男性がいっぱいです。

3.寂しがり屋さん

会えない日が続くと無性に会いたくなるのが好きな人。でも、そういう時に限って忙しくて会えないことも多いですよね。そんな時にも「声が聞けるだけで嬉しい」と笑顔。電話で「大丈夫」と言われる度に、「すぐにでも会いに行かなきゃ!」と男心は思うのだそうです。

4.心も体も柔らかい

体の柔らかさがピカイチで、どんな体勢も自由自在。毎日ストレッチを欠かさずスタイルをキープしているので、めちゃくちゃくびれているのが特徴です。

5.アメとムチ

とても優しく「大事にしたいな」と思わせる甘え上手な「クラゲ女子」ですが、もっと上手なのが“叱ること”。仕事の失敗や気持ちが挫けてしまった時には、「何でそんなこと言うの!」「○○なら絶対大丈夫だもん!」と叱咤激励します。

上手くいかない時って、自分で物事を難しくしていることも多いですよね。そんな時にゆったりと構えて、大丈夫と安心感をくれる。究極の癒やしで心をたっぷりと休ませてくれる。

そんな「クラゲ女子」には、「どうしたらもっと一緒にいられる?」と思う男性が絶えないようです。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. デキる女のオトコの立て方3つ

    モデルプレス

  2. 「この子と付き合えて幸せだなあ」とカレを魅了する5つの方法

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 男性の熱が冷めてしまう彼女の行動5つ

    モデルプレス

  5. 男性にズボラ女子認定されてしまう女子の特徴5つ

    モデルプレス

  6. いつもハッピーオーラ全開になる秘訣3つ

    モデルプレス

  7. 恋人と続かない理由はこれかも4選

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  11. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    結婚式の準備中…妹の”妊娠”が判明!弟「よりにもよって姉ちゃんの…」→姉「え?」告げられた【残酷な事実】にゾッ…

    愛カツ

  2. 02

    家庭教師と浮気した父と数年ぶりに再会。しかし、“父の姿”を見た娘『なにこれ…』⇒後悔するのになぜ?男性が「浮気する理由」

    愛カツ

  3. 03

    感染症に苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が!しかし…【恩を仇で返す発言】に衝撃!?⇒結婚すると苦労する男性の特徴

    Grapps

  4. 04

    生後8ヶ月の娘とお風呂。夫の“帰宅が早かった日”にお世話を頼んだ結果⇒自己中な男性を見抜くコツ

    愛カツ

  5. 05

    見た目がかわいくても嫌われやすい… パートナー候補から外れやすい人3選

    fumumu