男子が知りたくない「彼女の過去」5つ

2014.09.17 22:22

カレと一緒に生きて行きたいなら、過去の事実は隠したほうがいいかもしれません。

  
そこで今回は、男子が知りたくない「彼女の過去」をリサーチ。5つの項目にまとめてみました。

1.「元カレと訪れた場所」(28歳/不動産)

「彼女とのデートは、楽しいもの。でも、そんなときに『ここ、元カレと来たことある』と言われたら、台無し」と、こちらの男性。確かに、その発言は、デートに水を刺してしまいますね。「あと、旅行の計画中に『元カレと行ったから、違う場所にしよう』と言われると、萎える。嘘でもいいから『家族と行ったことがある』と言ってほしい」とのこと。元カレの話は避けましょう。

2.「卒アルの写真」(23歳/大学院生)

「僕の彼女は、清楚系。だから、卒アルの写真を見たとき、衝撃が走った」と、こちらの男性。どんな姿だったのでしょうか?「遊んでばかりいそうな、ギャルだった。ショックで三日寝込んだ」とのこと。卒アルの写真は、自分でも見たくないもの。カレには刺激が強いかもしれないので、隠しておきましょう。

3.「学生時代の成績」(26歳/運送業)

「彼女がどんな部活をやっていたか、どんな友達がいたか、というのは気になる。でも、知りたくないことがある」と、こちらの男性。知りたくないこととは?「ずばり、成績。彼女の成績が良すぎても悪すぎても、引いてしまう」とのこと。「私、学生時代は、オール5だったんだよ」と自慢するのは止めましょう。過去のことです。

4.「秘密の恋の経験」(21歳/飲食)

「彼女が誰と付き合ってきたか、気になるもの。でも、知らないほうが幸せなのかも」と、こちらの男性。それは一体、どういうことなのでしょうか?「大学の先生や、同性の友達といった、秘密の恋を経験している可能性があるから。それを知ったら、秘密の恋にはかなわない、と落ち込んでしまう」とのこと。カレと恋バナをするのは避けましょう。

5.「夜のお仕事の経験」(25歳/広告)

「過ぎたことだとしても、彼女が夜の仕事を経験していたら、傷つく」と、こちらの男性。水商売や風俗のことですね。「もちろん、彼女を愛したいけど、仕事内容によっては嫌悪感を覚えることもある」とのこと。経験者の女性は、口外しないように気をつけましょう。

いかがでしたか?

カレがあなたを一途に思ってくれるよう、わざわざ伝える必要のない隠せる過去は隠しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 人気を独り占めする女性6つの法則

    モデルプレス

  2. 絶対NGな別れ方5選

    モデルプレス

  3. 恋愛依存を測る5つのチェック項目

    モデルプレス

  4. 男性が結婚したい「良いママ」になる女性の特徴ベスト5

    モデルプレス

    PR
  5. 秋の「海デート」の方がラブラブになれる!5つの方法

    モデルプレス

  6. フラれ癖から抜け出す5つの自分改革

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 8月のカバーモデルは映画「ブルーロック」の高橋文哉

    特集

  2. 各種エンタメ・ライフスタイルにまつわるランキング&読者アンケート結果を発表

    特集

  3. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  6. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  7. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  8. moxymill新メンバーオーディション「to the nex7」

    特集

  9. ディズニー作品はもちろん! 国内外の人気作がすべて見放題!【PR】

    特集

  10. “日本一のイケメン高校生”を決める「男子高生ミスターコン2026」開催中!

    特集

  11. “日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2026」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    100均で買える日が来るとは…暑さ対策の新定番!【進化系氷のう】ガチ検証レビュー

    michill (ミチル)

  2. 02

    愛甲ひかり&橋下美好「我慢しなくていいんだ」夏の“暑さ対策”の新しい選択肢とは?

    ユニ・チャーム株式会社

    PR
  3. 03

    天井の音を上階の住人だと決めつけた私が、最後のメモに書いた謝罪

    ハウコレ

  4. 04

    夏期講習中…「塾代払ってるのに可哀想笑」志望校をバカにするママ友!?しかし⇒「うちは…」夫の言葉でママ友が凍りついた話

    Grapps

  5. 05

    重度の牛乳アレルギーの娘に…”ショートケーキ”を与える義母!?搬送後⇒義母が病院で真っ青になったワケ

    Grapps