男子ドン引き!「KY女子」の行動5つ

2014.09.10 21:00

男性へのアピール方法を間違えると、「KY女子」のレッテルを貼られてしまうかもしれません。

  
そこで今回は、男性がドン引きしたという「KY女子」の行動を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.仕事中、「チラ見」を繰り返す(26歳/公務員)

「仕事中、何度もチラ見してくる女性がいて、すごく困った」と、こちらの男性。仕事中の露骨なアピールは、常識外れと思われても仕方ありませんね。「同僚に冷やかされるし、上司からは『あの子のこと、幸せにしてあげな』なんて言われるし。こっちには気がないのに…」とのこと。相手のことがどんなに好きでも、チラチラ見るのはやめましょうね。

2.「下ネタ」を大声で話す(23歳/大学院生)

「セクシーアピールなのか、下ネタを話してくる女性はちょっと…」と、こちらの男性。「飲み会の場ならまだいいけど、真っ昼間に大声で話されると、どうすればいいか分からないし、正直不快な気分」とのこと。男性なら誰でも下ネタが好き、というのは思いこみ。気をつけましょう。

3.わざわざ、物を「借りに来る」(20歳/アルバイト)

「わざわざ『ペン貸して』『タオル貸して』と、物を借りに来る子は苦手。忘れ物が多いというなら許せる。けど、僕と接触するためにわざとやってるのがわかるのは、すごく迷惑」と、こちらの男性。一度や二度ならいいかもしれませんが、何度もやるとカレに勘付かれてしまいますよ。

4.周りの女子の「悪口」を言う(28歳/薬剤師)

「自分を良く見せるために、周りの女子を悪く言うのは許せない」と、こちらの男性。悪口を言うと、言ったあなたの評判が悪くなってしまいます。「悪口を言わず、自分磨きを頑張っている子は魅力的」だそう。内面からキレイな女性をめざしましょう。

5.「自虐ネタ」を言う(32歳/営業)

「『私って太ってるから』や『私、モテないから』とか、自虐ネタを出されると反応に困る」と、こちらの男性。女性としては「そんなことないよ、君は魅力的だ」という返事を期待しているものですが…。「自虐的なことを言う子は、輝いて見えない。自信を持っていて、ハッピーオーラが出ている子がいい」とのこと。自分の短所ばかりを気にせずに、自分の長所を伸ばしてみる方が良いかもしれません。

いかがでしたか?

「あの子、KYだなあ」という噂を男性陣に立てられないよう、上手にアピールしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. ラブ度を高めるデートスポット5選

    モデルプレス

  2. 男子が「ズキュン」とくる女子の持ちもの5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 彼と長く付き合う秘訣5選

    モデルプレス

  5. 男が本当にトキめく髪型5選

    モデルプレス

  6. 恋愛結婚するカップルの条件5つ

    モデルプレス

  7. 男性が可愛いと思う女性の意外なパーツ5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    結婚式の祝辞で…【いけない名前】を連呼する友人!?『2人の馴れ初めは…』⇒隠れた“地雷男性”を見分ける特徴とは?

    Grapps

  2. 02

    実はメチャ惚れてます。男性が好きな女性にだけに見せる無意識の行動って?

    Grapps

  3. 03

    帰宅すると“彼の浮気”が判明…絶望した彼女は“枝豆”を取り出し…「出てって!」⇒浮気性の男性に狙われやすい女性の特徴

    Grapps

  4. 04

    義母から【立派な伊勢海老】が毎年届くが…嫁「困ったわね」近所の人にあげることに→嫁が”大量の伊勢海老”に戸惑う理由

    愛カツ

  5. 05

    『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果…⇒“スマホ”で判明!浮気のサインって?

    愛カツ