ラブ度を高めるデートスポット5選
2014.09.08 22:02
views
いきなり寒くなって、過ごしやすい反面ちょっと寂しいという人もいるのでは?
そこで今回はまだまだ満喫したいアツアツになれる「夏デート」を調査。5つの項目にまとめてみました。
いかがでしたか?
これらの「夏デート」で、カレともっとラブラブになって一生忘れられない夏の思い出を作ってくださいね。(modelpress編集部)
1.安全な場所で、きもだめし(27歳/銀行員)
「日常生活では、カレの男前なところはあまり見れない」と、こちらの女性。確かに、スポーツでもしない限り、あまり見られないかも。「だから、夏デートで『きもだめし』するのがオススメ。墓地に行くような本格的なものではなく、暗い道を歩いたり、人気のない場所に行ったりするの。怖がる私を守ろうとする姿を見ると、キュンとする」とのこと。あまり危険な場所は避けて、きもだめしを楽しみましょうね。2.サービスエリアでグルメ(23歳/営業)
遠出が難しいカップルにおすすめなのが、「サービスエリア」。「車があれば気軽に行けるし、限定のメニューやお土産があって、半日いても飽きない」とのこと。夏休みは混み合うので、なるべく早い時間から行くことをおすすめします。3.公園でバーベキュー(20歳/アルバイト)
「大きな公園だと、バーベキューセットを借りられることが多い。ほぼ手ぶらで行けちゃう」と、こちらの女性。バーベキューというと大人数でやるイメージがありますが、カレと二人きりでも楽しそうですよね。手際よく準備するあなたにカレが惚れ直す可能性も大ですよ。4.牧場のソフトクリームで乾杯(25歳/ライター)
「牧場は、動物と触れあったり、綺麗な花を見たり、日常では楽しめない魅力がつまった場所」と、こちらの女性。また、夏ならではの楽しみ方があるそうです。「青空の下、美味しいソフトクリームで乾杯するのも牧場っぽくていい」とのこと。ソフトクリームは、牧場で食べるのが一番美味しいですよね。童心にかえって、子どもみたいに無邪気に過ごすことができそうですね。5.風のない夜に、線香花火(31歳/歯科助手)
「線香花火をすると、切ない気持ちになる。でも、恋人とやると、なんだか優しい気持ちになれる」と、こちらの女性。恋人といるときの安心感は、格別ですよね。「小さな花火の火を、2人で息をひそめて見つめている時間はロマンチックでいい」とのこと。熱帯夜に、カレとこんな風に静かな時間を過ごすのも素敵ですね。いかがでしたか?
これらの「夏デート」で、カレともっとラブラブになって一生忘れられない夏の思い出を作ってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】