お母さん大好きなカレを夢中にさせる方法5つ
2014.09.29 20:33
views
お母さん思いなのは素敵だけれど、度が過ぎているのは考えもの。どうにかして自分に夢中にさせたいものですよね。
そこで今回は、「お母さんっ子なカレ」を夢中にさせる方法を5つお教えします。
いかがでしたか?
母性を出しすぎて世話を焼きすぎるのも考えものですが、さりげない母性アピールはとても効果的。カレに将来を想像させるような素敵な女性を目指しましょう。(modelpress編集部)
1.「アメとムチ」で接する
誉めるときはトコトン誉める。叱るときはトコトン叱る…。いわゆる「アメとムチ教育」をしているお母さんが、全国に大勢いることでしょう。あなたもカレに対して、同じことをしてみてください。たとえば、アメは「仕事で成功したら、1日カレの言うことをきく」、ムチは「ダラダラ怠けていたら、お風呂上がりのビールはなし」。こんなふうにすれば、「俺のことを真剣に思ってくれている」と、カレも感動してくれることでしょう。2.お弁当は「おふくろの味」
カレを喜ばせるために、お弁当を作ることもありますよね。張り切ってイタリアンや中華など、「変わったおかず」を作りたくなるかもしれませんが、そこはぐっと我慢して。お母さんっ子なカレは、「おふくろの味」に弱いのです。カレが求めているのは唐揚げや卵焼きといった「定番おかず」。カレの味の好みを把握し、「おふくろの味」を再現しましょう。3.「2wayの服」を着る
どんなお母さんにも共通することは、「お得なものが好き」ということ。特に洋服選びが上手です。「2wayの服」を着てみてください。1着で2通りの着方が楽しめるなんて、とってもお得ですよね。買い物上手なあなたを見て、将来家計を預けても安心だと、感心してくれることでしょう。4.「耳かき」をしてあげる
お母さんっ子なカレは、「母性」を感じると特にキュンとするようです。なかでも、「膝枕」をしてもらうのが好きな人は多いよう。そこでおすすめなのが「耳かき」。彼女の膝の上で、至福の時間を味わえば「この子と一生、一緒にいたい」と強く思うことでしょう。5.「エコバッグ」を、普段のバッグにイン
資源を大切にするのも、お母さんの知恵。特に「エコバッグ」は小さく畳めるうえ、スーパーやコンビニなどお買い物の時に重宝します。お会計の時、「レジ袋は要りません」と言って、サッと出せば、カレも家庭的なあなたの一面にグッとくることでしょう。普段のバッグにこっそり入れておきましょうね。いかがでしたか?
母性を出しすぎて世話を焼きすぎるのも考えものですが、さりげない母性アピールはとても効果的。カレに将来を想像させるような素敵な女性を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】