カレに聞いてはいけないこと5つ

2014.08.01 21:30

親しき仲にも礼儀あり…恋人同士であっても、聞いて良いこと、いけないことがあります。あなたの質問、カレを傷つけているかもしれませんよ。

  
そこで今回は、男子に「彼女に聞かれたくない質問」をリサーチ。5つの項目にまとめてみました。

1.「どこの高校・大学を受験した?」(24歳/営業)

高校受験や大学受験は、青春の思い出ですよね。しかし、こちらの男性によると、「触れられたくない過去だから、勘弁してほしい。高校も大学も第一志望に合格できなかったから」とのこと。受験のことは、カレから話し出すまでは、聞かないようにしましょう。

2.「経験人数は?」(28歳/銀行員)

「経験人数を聞かれると、かなり困る。自分は多いほうだから、答えると、彼女を傷つけてしまいそう」と、こちらの男性。しかし、経験人数は気になるものです。「彼氏に<今まで何人とエッチした?>なんて聞かれたら、女性は傷つくと思う。男も同じ」とのこと。過去のことは考えず、未来のことを考えたほうが賢明です。

3.「持っている資格を教えて?」(20歳/アルバイト)

資格を持っていると、就職や転職に役立ちますよね。とはいえ、「僕はあまり持っていないから、資格のことを聞かれるのは恥ずかしい」と、こちらの男性。もし、聞かれたらどんな反応をしますか?「素直に答えるけど、恥ずかしい。彼女のほうが多く資格を持っていたら、劣等感を覚える」とのこと。資格の話は「一緒にダイビングの資格を取ろう」のように、誘う形が一番ですよ。

4.「一人エッチの頻度は?」(23歳/飲食)

「一人エッチの頻度を聞かれると、すごく焦る」と、こちらの男性。なぜ、焦るのでしょうか?「毎日のようにしてるから、私とのエッチが不満なの?と怒られそう。彼女とのエッチは満足してるけど、一人エッチは別腹」とのこと。一人エッチはプライベートなこと。あまり追及しないようにしましょう。

5.「私が浮気したらどうする?」(30歳/IT)

「試すような質問をされると、悲しくなる」と、こちらの男性。具体的に、どんな質問ですか?「彼女に私が浮気したらどうする?と聞かれたときは、本気で泣いてしまった。冗談にも程がある」とのこと。カレを試すような真似はやめて、お互いの幸せを第一に考えましょう。

いかがでしたか?

カレとの関係にヒビが入らないよう、質問には気をつけましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「花火大会」でカレとラブラブになる方法5つ

    モデルプレス

  2. 異性にモテやすい意外なギャップ5選

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 男性がおごりたくなる好感度大の受け答え5つ

    モデルプレス

  5. 電車中で男性がガッカリしてしまう女性の行動5つ

    モデルプレス

  6. モテる笑顔6つの法則

    モデルプレス

  7. 彼の心を捉えて離さないメールのコツ5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    実はメチャ惚れてます。男性が好きな女性にだけに見せる無意識の行動って?

    Grapps

  2. 02

    義母と家族で回転寿司へ。義母は”1皿1000円の大皿”を3皿注文した直後に…⇒周りが『もう限界…』と思う迷惑行動

    愛カツ

  3. 03

    義母から【立派な伊勢海老】が毎年届くが…嫁「困ったわね」近所の人にあげることに→嫁が”大量の伊勢海老”に戸惑う理由

    愛カツ

  4. 04

    浮気した彼が…破局後に即結婚。しかし…数年後“1件の連絡”で人生大逆転!?⇒【別れの原因】になりやすい注意点とは?

    Grapps

  5. 05

    ドン引き… おばさんに見られる人の共通点8つ

    恋学