男ウケのいいノリ5選

2014.07.25 13:10

いくつになっても明るい性格の女子は男ウケがいいですよね。

  
そこで、男子はいったい女子のどんなノリが好きなのかをリサーチ。男ウケするノリでモテ度をアップさせちゃいましょう!

カラオケでノリのいい曲を歌う(タケシ・27歳)

男女でカラオケに行ったときに、自分から場を盛り上げようとしてくれる女子はありがたい存在。「何歌うか決められない!」とウダウダ言っている子や、暗い曲ばかり歌う子よりも全然好感度が高いようです。

下ネタを明るく笑ってくれる(ユウ・21歳)

過激な下ネタばかり連発しているとさすがに引かれますが、男子から下ネタを明るく流せる子はウケがいいようです。逆にそういった冗談を本気で受け止めてしまうと、「マジメすぎ?」と思われてしまうので、下ネタには軽く免疫をつけておいた方が良さそうですね。

さりげないボディタッチ(シンゴ・23歳)

ハイタッチや軽く肩を叩く等のさりげないボディタッチは、もちろん男子は大歓迎。「その子に気はなくてもやっぱ女の子から触られるのはうれしい」というように、女子からのボディタッチが嫌な男性は、ほぼいないよう。けどするときはあくまで“さりげなく”が基本ですよ。

つっこんでくれる(ユウスケ・28歳)

ささいなボケにも気づいてつっこみを入れてくれる女子は、何かと重宝がられます。「ボケたのに何も言ってもらえないのは切ないです(笑)」というように、つっこみ待ちをしている人もいるよう。なので、男子がボケたらちゃんと構ってあげましょう。

メールの絵文字がかわいい(シュン・25歳)

男子はメールで絵文字を使うことが少ない分、女子からのかわいい絵文字にトキめいちゃうみたいですね。特にメールは声のトーンや表情がわからず、気持ちが伝わりにくいこともあるので、絵文字は恋愛の発展に効果的。アプリ等でバリエーションを増やしてみて。

いかがでしたでしょうか?

ニコニコ明るく笑っている女子はいつだって男子の憧れ。ノリのいい行動で、男心を惹きつけてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 恋愛が長続きする「足し算恋愛」4つのコツ

    モデルプレス

  2. カレを夢中にさせる「添い寝テクニック」5選

    モデルプレス

  3. 年下男子を食事に誘う方法4選

    モデルプレス

  4. カレとラブラブになれるメールテクニック4選

    モデルプレス

  5. 周りと差をつけるバースデーメール5つのポイント

    モデルプレス

  6. 「そばにいてほしい」と思わせる癒し女子になる方法4つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 8月のカバーモデルは映画「ブルーロック」の高橋文哉

    特集

  2. 各種エンタメ・ライフスタイルにまつわるランキング&読者アンケート結果を発表

    特集

  3. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  6. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  7. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  8. moxymill新メンバーオーディション「to the nex7」

    特集

  9. ディズニー作品はもちろん! 国内外の人気作がすべて見放題!【PR】

    特集

  10. 日本一のイケメン中学生を決める「男子中学生ミスターコン2026」開催中!

    特集

  11. 日本一かわいい中学生決める「JCミスコン2026」開催中!

    特集

  12. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  13. ニュース・恋リア・アニメ・スポーツなど多彩な番組を24時間無料で楽しめる!

    特集

  14. TELASAではドラマ・バラエティなど幅広いジャンルの動画が全て見放題!【PR】

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    娘を保育園に送迎した夫「イクメンって思われたかな」しかし直後⇒「あれ?今日って…」保育士が青ざめたワケ

    愛カツ

  2. 02

    愛甲ひかり&橋下美好「我慢しなくていいんだ」夏の“暑さ対策”の新しい選択肢とは?

    ユニ・チャーム株式会社

    PR
  3. 03

    無人の我が家でくつろぐ甥っ子!?「どうやってカギ開けたの?」⇒【まさかの方法】にゾッとした話

    愛カツ

  4. 04

    妻「救急車呼んで…」夫「自分で行け!入院はするなよ!」緊急事態を放置。その夜⇒「いや…その…」夫が真っ青になったワケ

    Grapps

  5. 05

    「お前らはいらない」”愛人の子”を可愛がり私と母を家政婦扱いの父!お望み通り消えてあげた話

    愛カツ