「良い人」を卒業する4つのポイント
2014.07.19 23:56
views
あなたは周りにありのままの自分を見せられていますか?
「嫌われたくない」とか「自分勝手な人にはなりたくない」という思いが強すぎると、本当の自分を出すことが出来ないまま、ただの良い人で終わってしまい、運命の人との出会いを逃してしまうかもしれません。「本当の愛」に出会うためにも、自分を偽るのはもうやめましょう。
いかがでしたか?
完璧主義をやめて、飾らずにありのままで接してみて。心が軽くなったあなたなら、きっと「本当の愛」に出会うことができますよ。(モデルプレス)
人にどう見られているか気にしない
周囲にどう見られているかを気にするあまり、皆にいい顔をしていると、その演じたあなたに興味を持った人が集まってきます。「どうしてこんな人に言い寄られるのかな」と思う場面が多いのではないでしょうか。それでは、いつまでたってもあなたに合う人には出会えません。みんなから万遍なく好かれる人を目指すのではなく、好きな人にどう見られているのか、どうしたら好かれるのかを一番に考えてみましょう。いつも笑顔でいる必要はない
いつも明るくニコニコしているのは好印象ですし、とても素敵です。でも、笑顔でいるのが辛い時だってありますよね。そして周囲の人は、いつも元気で明るいあなたを求めて集まってくるようになりますから、あなたは落ち込んでいる時も笑顔でいなければなりません。それを苦痛に感じることも多いのでは?人間ですから、いつも元気でいる必要はありません。いつも明るいあなたと素の表情とのギャップにキュンとする男性は多いはずです。我慢をしない時間を作る
我慢して1人で考え込んでいませんか?嫌なことがあった時や、辛いことがあった時は、気のすむまで美味しいものを食べたり、心を許せる友達を誘って、声が枯れるまでカラオケで熱唱するなど、我慢せずに心を開放する時間を作りましょう。心のモヤモヤを解消して、笑顔で好きな人に接しましょう。欠点も「魅力」と考える
完璧な人間なんているはずありません。どんな人にも、なにかしら欠点はあります。でも、だからこそより素敵に感じることは多いもの。それを踏まえれば、ちょっとした欠点も隠す必要などなく、むしろ「魅力」と捉えていいはずです。自分の嫌いな部分も、時には思い切って見せてみて。自分が気にするほど、周りは重く見ていないことに気づき、気が楽になるでしょう。いかがでしたか?
完璧主義をやめて、飾らずにありのままで接してみて。心が軽くなったあなたなら、きっと「本当の愛」に出会うことができますよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】