愛されオトナ女子の甘え上手になる方法/モデル:上條かすみ

愛されオトナ女子の甘え上手になる方法

2014.06.30 19:26

大人になればなるほど誰にでも優しく、いつでも笑顔で気を配る余裕の持てる、愛され女子としてのテクニックが求められますよね。

理想の女性になるために自分磨きを頑張りたいと思う女性は多いはず。

それでも頑張りすぎる毎日には疲れてしまうこともありますよね。

そんなオトナ女子は、頑張り時とリラックス時のバランスが絶妙。

肩肘張っているばかりでなく頼ることも甘えることもサラッとできる人。

一緒にいると癒やされて疲れた時に会いたくなります。

愛されテクニックは、誰でも自然に身につくものではありません。

そこで今回は、そんな愛されオトナ女子のテクニックが学べると噂の「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」(通称:ドラ活)に、モデルアイドルユニット「dreamy」の上條かすみが潜入しました。

「ドラ活」とは?

26日、東京・恵比寿にあるプライベートガーデン付レストラン・ウエディングで有名な「恵比寿アクトスクエア(Duo DoMo)」にて開催された第5回目となる「ドラ活」。

何も知らずに前を通る人々は興味津々。けれども、招待された人しか体験できないのが「ドラ活」です。

開場を今か今かと長蛇の列を成して待ち望む招待客のドキドキ・ワクワクは、早くも隠しきれない様子です。

道にはみ出るほどの行列に上條かすみもビックリ/モデル:上條かすみ

招待者だけの秘密の夜会

海外ドラマさながらのレッドカーペットを歩いて、中へと進んだ上條が緊張した面持ちでゆっくりと扉を開けると…。そこには現実とは一線を画した非日常空間が広がっていました。

扉を開けると別世界のゴージャス空間にうっとり/モデル:上條かすみ
クロークサービスに荷物を預けてレッドカーペットの上で写真撮影をすれば、テンションは一気にアップ。ゴージャスな特別体験に、驚かされるばかりです。

至れり尽くせりのお姫様体験

席に着くと美味しい食事とアルコールのお出まし。

何もかも至れり尽くせりというベストタイミングのおもてなしをしてくれるのも、「ドラ活」ならでは。そんなお姫様体験に、上條も興奮せずにはいられない様子でした。

オシャレ女子、美味しい料理に癒やされる/モデル:上條かすみ
この日、案内されたテーブル席には、優しい笑顔の人がたくさん。

最近では1つの交流の場として「ドラ活」を楽しみにしている人も多いのだとか。キレイで社交的な女性に優しく話しかけられて、すぐに意気投合していました。

そして、いよいよ「ドラ活」の始まりです。

初めての2作品上映

「ドラ活」の1番の目玉とも言える360度の大スクリーンで届けられる迫力満点の海外ドラマは、今回から開催となるWOWOW×ワーナーTVのスペシャルコラボにて3ヶ月連続企画がスタートしています。

上映されたのは、「ザ・フォロイング2」と「ストライクバック2:極秘ミッション」の豪華2本立て。

ノンストップサイコ・サスペンス「ザ・フォロイング2」は、元FBI捜査官ライアン(ケヴィン・ベーコン)が若手捜査官マイク(S・アシュモア)らと共に、カリスマ殺人鬼キャロル(J・ピュアフォイ)と彼を慕う信奉者=フォロワーたちの計画を阻止すべく、命を懸けた攻防戦を展開。

一方「ストライクバック2:極秘ミッション」は、英軍機密情報部の配下にある極秘部隊“セクション20”に所属し、世界各地で困難なミッションに挑むタフガイコンビ、ストーンブリッジ(P・ウィンチェスター)とスコット(S・ステイプルトン)の活躍を描く痛快アクション。2人のイケメンのセクシーさ全開のアクションは、見所たっぷりです。

スリリングで迫力満点のアクションに上條も、「これからどうなるの?面白過ぎる」と目が釘付けになっていました。

生アフレコに思わずツイート

続いて開催された生アフレコにも感動した上條は、早速Twitterでつぶやき。

すると自分の言葉が360度の大スクリーンに。同じ気持ちをみんなで共有できるのは嬉しいですね。

「ザ・フォロイング2」と「ストライクバック2:極秘ミッション」は、先行オンライン試写が決定し、7月1日より「WOWOWメンバーズオンデマンド」と「ワーナーTV」で配信されるそうです。

「ザ・フォロイング2」が7月8日よる11時より、 「ストライクバック2:極秘ミッション」は 7月11日よる11時よりWOWOWにてオンエア開始とのことですよ。

第6回「ドラ活」開催決定

「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」
そのほかにも心理クイズや交流タイムなど、盛り沢山な内容で送られた「ドラ活」。そんな「ドラ活」はもうすでに第6回目の開催が、7月31日に決定しています。

上映される「リゾーリ&アイルズ4」と「ダラス シーズン1」は、ともに人気の注目作。

捜査の最前線で活躍するタイプの異なる2人、刑事リゾーリと検視官アイルズが挑む本格犯罪ミステリー第4弾の「リゾーリ&アイルズ4」。

「ダラス」は最高視聴率53.3%を記録した伝説のドラマの新章。石油で財を成し、テキサスの豪邸サウスフォークに住む大富豪“ユーイング一族”の富と権力を巡る争いを描くスキャンダラスなヒューマンドラマです。

「どうしよう、次も行きたい!」という上條は、「ドラ活」を最高に満喫したようでした。Twitter利用者であれば誰でも応募可能で、参加費完全無料というのも嬉しいですね。

とっておきのご褒美体験に

会場を後にしつつ「癒やされてまた頑張れそう」と言っていた上條。

頑張った自分に贈るとっておきのご褒美体験で、すっかりご機嫌な様子。いろいろな人に声をかけられ、オトナ女子の愛されテクニックをたっぷり身につけたようでした。

楽しい時間をより楽しくしたいと思う気持ちは、一緒にいるだけで人を笑顔にするもの。そうやって大切な人が増え、お互いに助けて甘えて大切にし合えるからこそ、オトナ女子の愛されテクニックは磨かれるのではないでしょうか。

応募も招待客数も増え続ける「ドラ活」は、今後ますます注目が高まりそうです。(モデルプレス)

■オンライン配信情報
「ザ・フォロイング2」・「ストライクバック2:極秘ミッション」の先行オンライン試写決定
7月1日より「WOWOWメンバーズオンデマンド」と「ワーナーTV」で配信予定

■ オンエア情報
「ザ・フォロイング2」 7月8日よる11時 WOWOWにてオンエア開始
「ストライクバック2:極秘ミッション」 7月11日よる11時 WOWOWにてオンエア開始

■誰でも参加できる「ドラ活」で贅沢な夜を
http://www.wowow.co.jp/drama/kaigai/dorakatsu/special/index.html

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 京都の“極厚しっとり”がたまらないパンケーキ 舌の肥えた女子の間で話題に

    女子旅プレス

  2. 男子が「この子美人だな」とドキドキする女子の特徴・4つ

    ハウコレ

  3. 忙しい時にキュンとさせる男性の行動4つ

    モデルプレス

  4. メールに潜む女同士の暗黙のルール4つ

    モデルプレス

  5. 男子が「あの子、なんかいいな」と思う女子の特徴・4つ

    ハウコレ

  6. 「ハーフタイム彼女」はイヤ!元カノとヨリを戻す可能性大な男性の特徴・4つ

    ハウコレ

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    帰宅した夫から“お弁当箱”を受け取ると…重いまま?妻『食べてないの?』⇒【結婚前にチェック】関係を長く続けられる男性の特徴

    愛カツ

  2. 02

    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関に見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒パートナーの行動に隠された【警戒サイン】

    Grapps

  3. 03

    義母「こんなもの…(笑)」嫁の手料理を“蔑む義母”!気分が悪くなる嫁の前で…⇒【それやめて!】周囲をイラっとさせるNG行為

    Grapps

  4. 04

    「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓

    fumumu

  5. 05

    夫に離婚を申し出て大号泣した妻。ある日、自宅で【一通の手紙】を発見し…⇒「見極めて!」注意すべき“結婚後の危険信号”

    Grapps