意中の彼の恋愛対象になる6の方法

2014.05.21 22:00

「好きな人と両想いになりたい…」「だけど、好きな人の恋愛対象に入るにはどうしたらいいの?」、誰もが一度はそう思うのではないでしょうか。

  
今回は、“意中の彼の恋愛対象に入る方法”をお教えします。

女性としての努力をする

男性はやはり、可愛い女性を連れて歩きたいもの。

今流行りの服装を取り入れる、手入れは怠らないなど、女性としての努力を惜しまないようにしましょう。

意中の彼の好みをリサーチしたうえで自分自身もそれに近づける努力をするのがベストです。

好意を持っていることをアピール

意中の彼に“好意を持っていること”をアピールします。

話さなくても構いません。視線を送る、目があったらニコっと微笑んでみるといった方法でさりげなくアピールしてみてください。

やりすぎは逆効果になってしまうこともあるので注意しましょう。

相手の懐に入ってみる

相手の活動しているフィールドに入って相手をよく知ることも大切です。

相手がどんなことに興味を持っているのか、考え方を知り、相手との接し方を掴みます。

彼と同じ行動をする

人は自分と同じ思考の人、自分と同じものを好む人に惹かれる傾向があります。

意中の彼をよく観察して彼と同じ行動をとるようにすると、いざ、彼があなたを意識した時に、好印象を抱いてくれるようになります。

自分のペースに男性を引き込む

ある程度親しくなったら、アプローチをかけましょう。

彼からの誘いを待つのもアリなのですが、いけると思ったら、こちらから行動し自分のペースに引き込む方がうまくいく確率は高まります。

デートをすることになったら…

男性は、親しみやすい人に好感を持ちますので、“親しみやすさ”を心掛けてデートを楽しみましょう。上手く話そうとする必要はありません。ただ彼の話を頷きながら聞くだけで、ほっと安心できる時間を作ることができますよ。

いかかでしたか。

お互いが同時に恋愛モードに入るということは難しいことかもしれません。

ですが、女性らしさをアピールしたり、男性と同じ行動をとることで接点が生まれ、男性に“女性として素敵”だと思わせることができれば、“恋愛感情”が湧いてきますので、カップルになることはできるでしょう。

少しずつ、頑張ってくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 周りに流されがちな性格を変えるには?

    モデルプレス

  2. 経験できたらお得な楽しい副業

    モデルプレス

  3. 人見知りを克服する方法

    モデルプレス

  4. 理不尽な状況から仕返しする方法

    モデルプレス

  5. カメラ写りを良く見せる“サギ写真”テク

    モデルプレス

  6. 新たなモテ女子ブーム その実態は?

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 【エントリー受付中】モデルプレスの読者モデルを募集

    特集

  2. 11月カバーモデルはドラマ&映画『【推しの子】』齋藤飛鳥

    特集

  3. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  4. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  5. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  6. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  7. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  8. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  9. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  10. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【星座別】これが「魔性の女」?恋多き女性ランキング<第4位~第6位>

    ハウコレ

  2. 02

    「フライングタイガーコペンハーゲン」24年売り上げベスト10 「UFOキャンディ」が大ヒット

    繊研plus

  3. 03

    男性は、女性の「3つの言葉遣い」に、内心ドン引きしています...

    ハウコレ

  4. 04

    女性には理解できない?「デート中にベタベタしたがる彼氏」の心理3選

    ハウコレ

  5. 05

    「救急車?呼ばないよ」彼女の“SOS”を無視する束縛彼氏。「なんで…」彼の“自己中”な理由に唖然…⇒後悔しない彼の見極め方

    愛カツ