女子フィギュア選手に学ぶ「自分の世界観」を出す方法
2014.04.24 22:15
「自分の世界観」を出す、といってもなかなか難しいことですよね。女子フィギュア選手はそれぞれ「自分の世界観」を持っています。特に衣装は、選手のイメージとピッタリ合っています。そんな彼女たちを参考にして、普段のファッションで「自分の世界観」を出してみませんか?
今回はとっておきの方法を4つお教えします。
いかがでしたか?
重要なのはイメージとファッションがぴったり合うこと。これらの方法を参考にすれば、自分の世界観を全面に出すことができますよ。(モデルプレス)
1.「しっかり者」なら「モノトーン」
私はしっかり者。そう自負できる人にオススメのファッションはズバリ、モノトーンです。実際モノトーンの衣装を着た女子フィギュア選手からは「誰にも流されない。何にも染まらない」という、強い意思を感じ取ることができますよね。2.「感受性豊か」なら「薄紫色」
私は涙もろく感受性豊か。そう思っている人にオススメのファッションはズバリ、薄紫色です。実際、薄紫色の衣装を着た女子フィギュア選手は、感情の機微を滑らかに表現していますよね。3.「恋多き女子」なら「赤色」
私は恋多き女子。そう豪語できる人にオススメのファッションはズバリ、赤色です。実際、赤色の衣装を着た女子フィギュア選手は、激しい恋がテーマの曲にステップを合わせていますよね。4.「負けず嫌い」なら「黄色」
私は負けず嫌い。そんな人にオススメのファッションはズバリ、黄色です。女子フィギュア選手で黄色の衣装を選ぶ選手は少ないのですが、少ないがゆえに「私は誰にも負けない」という思いが強いようです。5.「夢を叶えたい」なら「水色」
私は夢を叶えたい。そんな夢に向かって頑張っている人にオススメのファッションはズバリ、水色です。実際、水色の衣装を着る女子フィギュア選手は多く、「必ず金メダルを取る」という思いが伝わってきますよね。いかがでしたか?
重要なのはイメージとファッションがぴったり合うこと。これらの方法を参考にすれば、自分の世界観を全面に出すことができますよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】