「前髪ナシ女子」がモテる理由

2014.04.07 08:30

近頃、前髪ナシ女子が、人気を博しているようですよ。

  
前髪アリ女子は「オデコが丸出しになるから、恥ずかしい」「誤魔化しがきかなそう」と、前髪ナシのスタイルをマイナスに捉える傾向があります。しかし、前髪ナシにすれば、プラスになることも沢山ありますよ。

そこで今回は、前髪ナシ女子がモテる理由を、4つご紹介します。

1.第一印象は「明るい女子」

前髪アリ女子は、時には重たく見えたり、陰のある印象を抱かれることがあります。さて、前髪ナシ女子はどうでしょうか。顔全体が出ているので、明るい印象ですよね。第一印象を「明るい女子」にしたい人は、前髪ナシのスタイルを目指してみましょう。

2.隠し事がなく「素直」に見える

前髪アリ女子は、表情の動きが分かりにくいことがあります。それは、眉毛、オデコが隠れているからです。さて、前髪ナシ女子はどうでしょうか。眉毛とオデコがしっかり出ているので、表情が読みとりやすいですよね。前髪ナシのスタイルにすれば、隠し事のない、素直な女子に見えること間違いなしです。

3.「眉毛の動き」を観察できる

前髪アリ女子の魅力は目力。前髪ナシ女子の何倍も目が大きく見えます。しかし、眉毛力だったら、前髪ナシ女子のほうが断然上です。前髪ナシ女子の眉毛は、つり上がったり、垂れ下がったり、直線になったりと、動きが面白いのです。男子は女子を観察するのが大好きなので、眉毛を出す前髪ナシのスタイルだと、得することが多いのです。実は最近、眉毛力がモテ力となっていますよ。

4.「キスするスペース」が多い

前髪アリ女子の顔にキスするなら、頬、鼻、唇の三カ所。さて、前髪ナシ女子はどうでしょうか。頬、鼻、唇、そして、オデコの四カ所です。男子は女子の様々な場所に、キスをしたい生きもの。キスできる場所が多ければ多いほど、モテ度が増すのです。前髪ナシのスタイルで、男子を誘惑してみませんか?

前髪アリ女子のみなさん、一度は前髪ナシのスタイルに挑戦してみてはいかがですか?意中の人が振り向いてくれるかもしれませんよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 彼に結婚の決意をさせる「アドレナリン女性」とは?

    モデルプレス

  2. “最後に選ばれる女”になる方法

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 男性が引いちゃうブリっ子4つ

    モデルプレス

  5. オトナの恋の特徴とは?

    モデルプレス

  6. ファミレスで頼むとモテるメニュー5選

    モデルプレス

  7. 男性がハマるオンナになる方法

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ

  2. 02

    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性

    fumumu

  3. 03

    遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒誘いには注意が必要!【既婚者のサイン】とは?

    Grapps

  4. 04

    春限定“桜ピンク”のスマホケースで手元映え!「すごく便利」充実の機能面も

    楽創天成株式会社

    PR
  5. 05

    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化

    Grapps